立ったまま寝られる? | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

みんなの回答を見る



こんばんは🌟
じっとしてると毎日寒いです(>_<)


さて、本日のブログネタ

【立ったまま寝られる?】
はい、寝られます。じゃなくて寝てました。が正しいかな!?

昔々OL時代、通勤時間は朝のラッシュでモミクチャ💦

始発駅ではないから いつもつり革につかまって立っていました。
実感から渋谷駅までの道のりは
私にとって覚悟の時間。

何故か。。。
とってもオチビなので人混みに埋もれてしまうんですガーン

山手線に乗り換えられる駅まで、酸素 酸素が欲しいー苦しい~滝汗笑い泣き

そんな状態でしたガーンもやもや

朝早いから眠いしボーッとしてるし
で、ギュウギュウになってくると人と人に挟まれて自然に睡魔がやってくる…

不思議なんだけど、そういえ時でもウトウトできちゃったりして爆笑

っていうか、ギュウギュウに挟まれてるから寝られたのかてへぺろ

でもね、時々 膝ぎガクッってなるのアセアセ爆笑

ちょっと恥ずかしかったけど またウトウトzzz

終点の駅に着くと、何もなかったかのように無言で歩き出す。

不思議な時間で懐かしいなぁーと思える今ですが。

もう絶対と言っていいほど満員電車には乗りたくないデスガーン


この歳になって、たま~に乗ると
杖を持っているので 優しい方が席を譲ってくれるのですよねラブラブ

申し訳ないと思いながらも せっかく声をかけてくださったのでお礼を言って座らせていただきます🙏

本当に優しい方がいらっしゃるラブ

とてもありがたい気持ちでいっぱいになり、世の中捨てたもんじゃないなぁ~って思います照れ

日本人は本当に優しい心をお持ちの方がたくさんいて、日本人で良かったぁ~と思いましたラブラブ


最後まで読んでいただきありがとうございます虹

感謝デス クローバー