先日のスーパームーン*゜☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちワン U^ェ^U

1月21日の満月みなさんも見られましたか?

東の空に そして家の上に雲もなく大きな存在感のあるお月さまでした満月🌝






日本では皆既月食ほ見られませんでしたが、アメリカでは綺麗に観れたようですねびっくり

ウルフムーン
(画像お借りしました)


赤い月


 皆既月食の様子をライブでやっていました。
見たかったけど、バタバタと荷造りに励んでいましたガーン


いつか綺麗な光の帯の月や太陽の写真を撮ってみたいなぁ~照れ


あと数日…
どんどん不用なものは処分されて 家の中が広く感じます。


ご近所さんに ご挨拶してこようっと乙女のトキメキ


この家に嫁いでから、色々なことがあったけれど 家賃も払わずに暮らすことができる家があって助かりましたニコニコ

感謝しています クローバー