ご先祖さまにご挨拶 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

本日もお越しくださりありがとうございます💖

 
 
昨夜は、まさよさんによる黒龍さまの神体調整ヒーリング受け取りました。リアルタイムではなかったので受け取れるのかなぁ~と不安でしたが、ちゃんと受け取れた照れ
と、思います。そのまま寝てたみたいですがアセアセ
 
 
流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星
 
 
 
今朝は太陽の光が眩しいくらいでした太陽
午前中に部分日食ということでしたが、確認はできませんでしたアセアセ
 
お寺へ新年のご挨拶へ卍
着いた頃には 雲でいっぱいの空くもり
 
もちろん ココたんも一緒に キャバリア くるま。R
 
 
息子の彼女も一緒に行きましたラブラブ
 
 
 
 
私が何やら口うるさいからと、夫が不機嫌だったようで…(息子に言われた)
 
私自身も完全に 夫から無視されてる感じがあったので それならば こちらも口を開きませんよ!爆笑
 
という思いで 車の中でココたんを抱っこしながら目をつぶっていたら
黄色、オレンジ、グリーン、紫色など 車が動く度にカラフルな世界へいき、面白~いラブ
な~んて一人の世界を楽しんでいたら本当に一瞬寝てた??
 
一瞬だったような感じなのに 外の景色は かなりワープしてて、驚きました目びっくり
 
マジで寝てたかなアセアセ爆笑
 
 
今日は昨日より少し暖かいような予報だと思ったが、結構寒いガーン
かなり寒いデス笑い泣き
 
 
そして、
そろそろ松の内
 
既に他界した義父にも年賀状が届いたので、寒中見舞いを書かないと!
 
昨年は間違えて印刷したのだろうと何もしなかった。でも今年も又 届いてしまったので…お二人いらっしゃいましたポーン
 
亡くなった報告が行き届いてない可能性もあるのでキチンとしなきゃねアセアセ
 
何でも歳のせいにしてはいけないなぁ~と思いました。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます❣️
 
感謝しています クローバー
 
本日の夕焼け空夕焼け