レイキボックス(^Λ^)オネガイ~ஐ ☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは~新月

 

本日2記事目アセアセ

 

 

今日は新月でした。しかも午前中、そして部分日食ラブ

 

なので久しぶりに紙に願い事を書いてレイキボックスに入れてみました。

もちろんレイキも流してね乙女のトキメキ

 

前回よりも たっくさん書いて(笑)

 

 

 

前回は箱・・・思いつかず、丁度いいのが見つからず

封筒に入れました手紙

 

 

でも今回は丁度いい大きさだったので

チョコが入っていた空き箱を使いましたニヤリ

 

これから毎日 いや気づいた時にレイキを流してみます乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

ぜ~んぶ叶うといいなぁ~照れ

 

 

レイキとガイドさんに委ねてみますラブラブラブラブ

 

 

こういうのってワクワクドキドキしちゃいますてへぺろ

 

 

あ~日付が変わってしまったタラー

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますふんわりウイング

 

 

おやすみなさ~いキラキラ

 

みなさまも素敵な夢が見られますように~ふんわりウイング乙女のトキメキ星空キラキラ