大國魂神社~╰(*´︶`*)╯♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌟

 
今日もお越しくださりありがとうございます(*^^*)
 
やっとこさ、初詣に行くことができました神社
 
大國魂神社
府中駅付近まで自転車で🚲自転車
混雑してはいるけどアセアセ
 
信号機の手前でこの状態ガーン
 
でも ここまで来たからには進むのみ
 

ここからは、ひたすら人混みをぬって ちょこちょこと 1番端っこを歩いて半ズルしちゃいましたテヘakn

 
参道の空気を感じる余裕もなく滝汗
 
やっと手水舎に到着龍
写真撮れずえーん
 
 
 
 
だんだん拝殿が近づいてきましたルンルンキラキラ
 
やっと神様の近くまできてお詣りお願い
 
私は今年、八方塞がりだということに気づいてしまったアセアセ
 
他にも
 
 
 
 
 
 
御神木の大銀杏やしの木
 
巽神社
 
 
水神社
 

 
 
なんか、秋?って感じの木々たち
 
 
御守りを買うのに また並ぶガーン
 

 
その間にパチリカメラ
 
ご祈祷は次回にして、八方除けの御守りを購入しました乙女のトキメキ
あと、絵馬を今年は買ってみました絵馬
子供が受験の時とかには書いたりしたけどね~
 
そして こちらも購入キラキラ
 
9年前に他界した実父が大工だったので、毎年 お正月になると神社で買っていました。
 
普段気にする大安・仏滅とかの
*六輝  の他にも
*二十八宿吉凶
*一粒万倍日などの選日
*九星
等が2019年の1年が毎日記載されているので読んでて楽しいデス乙女のトキメキ
 
 
夫も外出してて、ココたんは息子の彼女にお願いしちゃったから早めに帰路へ 自転車アセアセ
 
もっと寄りたいお店もあったけど・・・
う~我慢、我慢プンプン
 
 
 
夕方には 昼間と違って 空気が冷たくなってきました。
夕飯を食べ終わると・・・
ココたんは、いつもパパに抱っこをせがみます キャバリア
そしてウトウトzzz
 
気持ち良さそうに寝ちゃいます爆笑
 
こんな時に夫は
「母性本能が…」とか言うの爆笑
自分の子供とどう違うのかしら!?
男性にしかわからないかもデスね爆笑
 
 
今日はとても充実した1日でした照れ
 
ありがとうございます💖
 
感謝しています クローバー