天使の羽と手帳カバー★*☆♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌟
今日もお越しくださりありがとうございます💖


平成の終わりまで刻々と過ぎてゆく…

いや~んアセアセ
追いつけないよ~待って~えーん

てな感じで1日があっという間に過ぎていきますアセアセ

もう4日なのですね!

仕事初めの方もいらっしゃることでしょう。

私ったら まだ初詣にも行けてないえーん

人混み初詣にも苦手だけど、それは良しとしても 鳥居をくぐるまで並んで…っていうのはねぇ~

足がガクガクしそうデスガーン

なので、人混みが少しひいてから参拝しようと思っていますてへぺろ

いつも、そうアセアセ

あ~でも神社で高島易学の本を購入したいわショボーン

本屋さんではなくて。。。
気分的なものですがね。



今日も朝から雲ひとつない快晴でした晴れ


家の周りの落ち葉掃きをしていたら羽がふたつびっくりびっくり

並べてみた
ウフフDASH!

天使の羽だー天使の羽天使の羽

一人でニヤニヤ ウキウキしてましたニヤリ



夫は仕事だったので 鬼の居ぬ間に…
じゃないけれど、好きなことをしちゃったてへぺろ

引っ越しの準備は置いといてアセアセ

女神さま手帳のカバー作り糸手縫いカット

今、ミシンが使えない状態なのでチクチク手縫い手縫いカット

久しぶりに充実感を感じた時間を過ごせましたラブラブ
しあわせ~ルンルンキラキラ

以前作った袋に入れて持ち歩きますキラキラ
どっちにも富士山富士山
同じ布がなかったので仕方なくアセアセ


洗濯物を取り込もうと窓を開けたら
近くの広場で凧上げ?カイト??

懐かしいなぁ~
お正月と言えば
凧上げ、羽根つき、駒回し、かるた等々…

昭和の子供の遊びルンルン



そして日は沈んでゆく夕焼け


明日こそ初詣に行くぞ~神社ラブ


悲しくても辛くても笑顔が1番照れ
笑顔が幸せを運んでくれるラブラブ

いつも笑顔を忘れずにクローバー


なんだかまとまりのない記事になりました滝汗 いつものことか
あしからずおじぎ