片付け&仕分け作業( ̄▽ ̄;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

先日、さくらさんによる
レイキティーチャー講座を受講してきましたアセアセ

今年中にティーチャー講座を受けておこう!
という直感は 引っ越しになるからだったのか??

引っ越したら、都心まで出るのに今以上の時間はかかる。
偶然なのか必然だったのか。。。


ワタクシ的には 他人さまにアチューメントするために受けた訳ではなくて…
知りたかったこと。学びたかったことの最後まで受けたいという思いからでした。

テキストに走り書きしたこと、ノートに書いたことを きちんと自分なりにまとめたいところですが。。。

引っ越し作業が始まり、毎日のように持っていくもの&不用品を分けたりリサイクルセンターへ夫と息子で運んだり…DASH!

運んでもらっている最中に自分だけ好きなことをするのに後ろめたさを感じてしまうから、まとめは途中のままガーン
忘れないうちにまとめた~い!!ガーン


なんせ、この家は夫の祖父母時代からの家で50年以上の暮らしの中で、物が増え放題笑い泣き

参加予定していた懇親会は断念することになるしえーん


よりによって師走ですが笑い泣き


引っ越し業者でかかるお金を節約するために自分達で少しずつ運ぼうという計画アセアセ

実際に移動するのは2月かなぁ~滝汗


気づくとワタクシ8月から美容院へ行けてないガーン

髪の毛がウザったいわけだわ笑い泣き


美容院もだけど病院も変えることになるのかなぁ~
いやいや病院は しばらく今通院してるところに通う予定ですガーン


医師との相性ってものがありますからね照れ
これ、大事ですよね!!


二人が運びながら美味しいものをランチして帰ってくるまて、ココたんとお留守番キャバリア家

自分の部屋も片付けなきゃと思いながら進まずアセアセ

作りかけ、布を裁断したままのもの等、生地もたくさん小物もたくさんで頭がおかしくなりそうデス笑い泣き


ちょこっと ココたんとお昼寝しちゃお~っとニヤリ


最後までお付き合いくださりありがとうございますラブラブ

楽しい週末を、お過ごしくださいませ~🎶ルンルンキラキラ