お茶目なココたんと最近 U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

先日、引っ越しの準備で処分するもの、しないものの仕分け作業で家族みんなが時間を忘れ必死になってる時


愛犬ココは、
ワタシのこと忘れないで❗
こっち見て❗

て言ってるみたいに ジーっと
見つめてくる爆笑


それじゃ まるで家○婦のココたん目


もう少ししたら ご飯あげるからねナイフとフォーク


家の中ゴチャゴチャにして何してるんだろーとか思ってるのかなぁ爆笑ニヤリ


それにしても50年以上も人が住んでいた家の中は不用品だらけガーン

ほとんど夫が片付けてくれてるけどアセアセ

私も着れなくなったサイズの服がたっくさんありそうだわ笑い泣き

もとに戻るには 何年かかるかわからないから思い切って処分し(うあと思いますえーん

ココたん、放ったらかしでごめんねてへぺろ


いざ 27年間暮らした家を離れるとなると名残惜しいものですねアセアセ

音譜 流れ星 音譜 流れ星 音譜 流れ星 音譜 流れ星 音譜  


そして、昨日はさくらさんのレイキ練習会からのご縁をいただいた恵理さんが家の近くまで来てくださるというので○メダ珈琲でゆったりコーヒー

天使の羽根みたいな雲くもりアップ

なかなかお渡しできなかったポーチなどを やっとお渡しできて良かった~照れ
引っ越し作業でどこかへ舞い込んでしまったら…アセアセ
と思っていたので近くまで来ていただいて助かりましたおねがい
なんて優しい方なのでしょうえーん
本当にありがとうございましたラブラブキラキラ

いろんなたくさんのお話して笑ってウルウルしてコーヒー一杯で長居してしまいましたakn エヘッ

お土産いただいて なんか気を遣わせてしまったかしら…
でも とっても美味しくいただきましたナイフとフォーク


ご馳走さまでしたルンルン

ホッとできるひとときをご一緒できて幸せ~でした😊ラブラブ


少し暖かくなったら 念願の高尾山にチャレンジしましょうねキラキラ
恵理さんとミルキーさんとラブ

楽しみが増えました~ルンルン
目標があると頑張れる筋肉

チャッチャと引っ越し作業を進めなきゃ!

今朝 目覚めてブログを書いてる途中で寝てしまったようですアセアセ アハ


雨始まりの1週間ですが午後は回復するみたいですねキラキラ

愛ある素敵な1週間を過ごせますように~ラブラブキラキラ

お仕事に出かける方 行ってらっしゃ~いパー



最後まで読んでくださり感謝していますラブラブ

ありがとうございますクローバー












素敵な1週間になりますように~乙女のトキメキ