夜空の星☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

空を見るのが好きブルーハーツ

星を眺めるのが好きキラキラ
 
小学生の頃からよく星を眺めていたなぁ~
時間を気にせず ずっと見ていた記憶があります照れ
 
時にはUFOかぁ~? って思う不思議なものを見たりしてアセアセ
夕飯後の空にはお月様お月様
 
私は昔からそういう不思議なこととか トイレの花子さんみたいな少し怖いことにも恐怖感がありながらも結構 興味があったのかも!
て思いましたアセアセ
 
今日、明日に ふたご座流星群が見れるという情報を知り、早速 お風呂に入る前に外へ出てみましたニヤリ
 
流れ星が見えるときは寒い時なのですよねーキラキラキラキラ
空気が澄んでいるから…
 
いつも防寒対策を万全にして家の外へ星空キラキラ
(何も写ってない?Σ(゚Д゚))スマホなのでタラー
 
 
東京でゆっくり見る夜空は今日が最後かなぁ~なんて考えながら夜空をの星を眺めていました。
 
 
ふと、そうだった!!
箱根旅行での2日目の夜に 流れ星を見て願い事までしちゃったんだっけびっくり
そういえば、その願い叶っちゃったポーン
 
今日は願い事ではなくお礼を言いたい!
流れ星にありがとう~って感謝したい!!
 
そう強く想っていたら。。。
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
流れた~星流れ星流れ星キラキラ
 
ありがとう~ラブラブ
 
 
今年はなんていう年なのだろうか。
 
流星に願い事もお礼も言えちゃったふんわりウイング乙女のトキメキキラキラキラキラ
 
 
 
こんなに 幸せだーと思ったことは、そうそうないよびっくり
 
 
しばらくボーっと眺めていたら東の空に雲が押し寄せてきてオリオン座も隠れてしまったアセアセ
西の空には雲ひとつないのに…
 
でもお礼言えたからいいかっラブ
 
吐く息は白かった。急に寒さを感じて家に戻りました。
 
 
夫に伝えると
「え゛っ!見たの?運がいいなぁ~」爆笑
日頃の行いがいいのさっ爆笑爆笑
 
 
いい夢見れそうです照れ
 
ありがとう~ふんわりウイング乙女のトキメキキラキラ
 
最後までお付き合いくださりありがとうございます❣️
 
 
おやすみなさいクローバー