レイキボックス(*^ー^)ノ♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます傘
昨日の午後から降り始めた雨は未だに止まずもやもや

ココたんの朝ん歩は無理だーガーン
いつから家でう○ちできなくなってしまったのか不明ですが。。。

午後からお天気回復だそうで、夜には道路が乾いてパパさんが夜ん歩に行ってくれるといいねーアセアセ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


タイトルのレイキボックス!

昨年?今年の始め?
いつだったか、ワタクシの師匠さくらさんに教えていただいた、レイキボックスを何度かやりましたニヤリ

願い事をいくつか書いた紙をボックスに入れる訳ですが…アセアセ
なかなか丁度いい箱がなかったので、封筒に入れてレイキを流していましたパー乙女のトキメキ

最初は、1つくらいは願いが叶っていたけれど、絶対に叶うことのない願い事も書いてみました。

本当に実現できる確率は数%なこと。
家族も周りの人たちも無理でしょー!っていう願い事照れ


いつしかレイキボックスのことを忘れていた(というかどこに置いたか忘れた(笑))

ある時、部屋を整理していて その願い事が書いてある封筒が出てきました。
中身を恐る恐る見たら…

なんと!
全部年内に叶っているではありませんか~びっくりびっくりびっくり

凄いです ばんざい !
レイキボックス効果乙女のトキメキキラキラ


皆さんもお試しあれ~照れ


まぁ~その間、色々な神社にお詣りしたり筋力のにい私が登山してまで山頂にある天空の神社まで頑張って登ったり…
いろんなところへ行ったことも効果があったのかなぁ~と思っています神社富士山ふんわりウイングキラキラ

宮島の弥山にあと少しってとこで断念したのは無念しかないですがアセアセ

その後に さくらさんが弥山に登り山頂の天空の神社の画像をブログに載せてくださったお陰で、画像を見ながら 自分も行った気分になりました(^w^)ププッ

駒ヶ岳頂上の箱根神社は凄いダウンディングになったように思いますし、ご神鏡の存在がいつもと違う感覚でした。





不思議なことがたくさんアリ
不思議な人との繋がりもあってラブ

今年2018年の締めとして、一年間やり遂げた感たっぷりデス照れテヘ


これから2~3ヶ月が忙しくなりそうだけど、意を決したから後悔はありませんニヤリ

前進あるのみデスキラキラ


今日もたっくさんある物の整理!
頑張ります筋肉

最後までお付き合いくださりありがとうございます❣️

皆さまの願い事も叶いますように~キラキラキラキラ

感謝していますクローバー