団欒 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は2ヶ月に1度の通院日病院
って結構 私アチコチ通院してマスアセアセ

年に1度は整形外科
胃腸科と心療内科は毎月に1度
最近 婦人科も毎月だわ😅
循環器科は2ヶ月に1度

医療費がかかる訳だわーガーン

車で通院していますがくるま。R
今日の空もとても綺麗でした~乙女のトキメキ
出発時の空




帰りの空




運転中には彩雲も見れましたが写メは撮れず(もちろんデスね)残念~アセアセ


年明けに、と言っても1月になるか2月になるか未だに未定ですが 引っ越しするため、ちょこちょこと大きな家具などの不用品を処分しています。

何ヶ月か前から市内のリサイクルセンターへ夫が運んでもくれてます。有難いことですお願い

股関節の手術をする前は痛みがあっても重たいものも平気で持ったりしてたのに、今ではできましぇんえーん

持てても歩けましぇんアセアセ

なので、夫に任せっきり滝汗
申し訳ない気持ちでいっぱいになりますおじぎ


この家には夫の明治生まれの祖父母も住んでいたから何十年という長い月日で物がたくさ~んなのですガーン


引っ越し先の家は、今よりは部屋数が少なく納戸も少ないし、必要な物だけを残すのに苦労しています(TT)


そんな中、息子の彼女も一緒に夕飯を食べることになり…

画像はありませんが、久しぶりの
すき焼き~ナイフとフォーク

義父が大好きだったメニューです。

デザートは
早いなぁ~Merry Christmasって書いてある目

ビアードパパのシュークリームラブ
皮がパリパリで美味しいラブラブ

入院中に食べたかったものの1つ!


ココたんが反応してます爆笑
右側のパパに視線、左の息子に視線
そして又パパを見てペロッてへぺろ爆笑

食べた気分になったかな??爆笑


いつになったらダイエット始めるのかなぁ~ワタシ笑い泣き


まぁーいっか爆笑


今日も安全運転できて感謝乙女のトキメキ
美味しいすき焼き食べられることに感謝ラブラブ
お利口さんのココたんに感謝ラブラブ




明日の夜は関東多摩地方でも雪の予報がガーン
電車で都心まで出掛けます地下鉄

予報通り夜まで曇り空でありますように~お願い



最後までお付き合いくださりありがとうございますクローバー