ハロウィン衣装.。o○U^ェ^U○o。. | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は新月🌚

何かまた新たに始めようかなぁ~なんて思ったりして。。。
 
 
近々、愛犬ココも一緒にまた山中湖のワンコも泊まれるホテル
へ行く予定がありますキャバリア富士山くるま。R
 
 
だいぶ前に何故か夫が
「これ作っといて!
と持ってきたハロウィングッズハロウィンアセアセ
 
 
旅行が近づくにつれて仕方ないなぁ~ショボーン
やってみるか!!ひらめき電球
 
ってことで
わんこ服乙女のトキメキ
 
収縮性がないので、前開きにしてマジックテープで止めるように仕上げましたドレス
 
 
首周りと袖口は、見つけたベロアのはぎれを使っちゃったてへぺろ
 
ベロア、意外と少し収縮性があるからちょうど良かったキラキラ
 
 
 
 
寝てるここからに乗せて見た爆笑
 
 
帽子にはゴムをつけただけアセアセ
 
 
帰宅して夫に見せたら
「おっ!いいじゃん!!爆笑
 
良かった良かったニヤリ
 
 
 
1日あっという間に終わり、新しいこと?
どこへいった????
 
 
まぁ~いっかラブ
 
 
楽しくハンドメイドできたし
好きなことができてしあわせだークローバー
 
素敵な時間に感謝~ラブラブ
 
読んでくださった皆さまに感謝ですラブラブラブラブ
 
ありがとうございますマイガール