冬用がま口バッグ~*。゜♪~☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌟

最近 なんかやってて突然の睡魔に襲われることがあるのですガーン

例えば、チクチク刺繍していてzzz
気づくと とんでもないことになってる刺繍滝汗

まぁ~いつもお昼寝したりしてますがねアセアセ

でも横になって寝ようとしてないのに急な睡魔なんです笑い泣き


何年か前にも同じような 物凄い睡魔を経験したことがありまして。。。
仕事中だったので我慢しても眠気を覚まそうと何かしてもコントロールできずにミスをしてしまいましたアセアセアセアセ

あの睡魔は 普通じゃなくて何かに導かれるような変な感覚で、結局 私にとっては良い方向に導かれた訳ですニヤリ

なんなんでしょうねぇ~


ほっ だっしゅ ほっ だっしゅ ほっ だっしゅ ほっ だっしゅ ほっ
   



今日も端切れの布で自分用のバッグ作り 財布 ミシン

余りの布なので普段とは違い、外にポケットはゼロアセアセ
中身にだけポケットをつけました照れ

ドぎついピンク…私には派手かなてへぺろ


明日は天気が良くなさそうですね~

晴れ女の私より 雨男が2人。
勝ち目なしか~もやもや


富士山に会えるといいなぁ~富士山
見えなくてもそこにある。
でも一目見たいと願いますお願い


いつもありがとうございます❣️

感謝してますマイガール