筋肉痛だー(>_<) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌟
今日は昨日より過ごしやすかったですね!

朝早めからドライブ日でしたくるま。R
一般道か高速道路か迷ったけど、夫任せにしたら、行きも帰りも高速使ったのでなかなかのドライブでしたルンルン

こんなとこ





昨日の高尾山行きの翌日とあって、もう階段は避けたいところだわアセアセアセアセ

なんせ筋肉痛ーショボーンえーん

何故か特にふくらはぎがー笑い泣き

何故??
お尻とか大殿筋とか中殿筋じゃないの!?

やっぱり私ったら、変な歩き方した!っていうことねガーン

車に乗り込む時も足が上がらずアセアセ
椅子に座ってから自分の手で足を持ち上げて よっこいしょってな感じ滝汗


最近ココたんのお散歩もあんまり行ってないからなぁ~。1人で電車で出掛ける時くりいしか、ちゃんと歩いてないわ。

足のためにも減量のためにも本気でジム通いしようか考えてます。やっとか!


でもね、いつも どんなに探してもあまり見つけられなかった四つ葉のクローバークローバー

今日は なんと!
数分で見つけられたぁーー上げ上げ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

超~嬉しい爆笑




いつもは四つ葉のクローバーに無関心な夫が、それを見て。。。

四つ葉を探し出した爆笑爆笑

何でなんで~??って聞いたら
「そんな簡単に見つかるのか?」だって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

んなわけないじゃんニヤリ

連日 自然に癒されました照れ照れ


地球の豊かな大地に植物に綺麗な景色に気づかせてくれてありがとー❣️

感謝ですマイガール

最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ