気の合う親子同士で♫ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは😊

朝から快晴~晴れ
 
久しぶりに洗濯物をたっくさん干せる~ポムポムプリン
 
 
西の空には少し欠けたお月様🌖
 
 
 
昨日は半年ぶりくらいに友人と飲み会生ビールシャンパンロゼワイン
大阪から東京に昨年 戻ってきたのに なかなか会えずにいました。
 
1人大阪に残って仕事をしていた娘ちゃんが今年 仕事を辞めて東京に来たので おかえり~の歓迎会~キラキラ
 
沖縄料理のみやら生ビールにて
 
海ブドウや
 
もずくの天ぷら
 
あとは、写メ撮る暇なく楽しくお喋り。。。ハローキティマイメロディけろけろけろっぴバッドばつ丸
 
 
うちの息子も今は、無職アセアセガーン
友人の娘ちゃんがお腹の中にいる時からの知り合いです乙女のトキメキ
 
 
同じ時期にワンコを飼うことになったり、なんかどこか同じような境遇を感じる友人なのです照れ
春、秩父に芝桜を一緒に見に行った以来かもーラブ
 
 
娘ちゃんにはオリジナルイヤリングをプレゼント乙女のトキメキゆめみる宝石
そして羊毛フェルトで作ったトイプードルもプレゼント
 
イヤリングをその場でつけてくれて とっても喜んでくれましたラブラブ
すごく似合っていて私も嬉しかった~ラブ
 
 
 また色々なところへ行こうルンルンっていう話にもなり^^

また楽しみが増えましたキラキラ

いつも気にかけてくれる友人 4月生まれのHさん。3月生まれの私と同学年ながら1年近く離れてるから十二支とか何年生まれでいうと1つ違いみたいだけど。。。

子供たちも1つ違いということもあってお互いに励みになる存在なのです乙女のトキメキ

いつまでも大切にしたいなぁ~キラキラ
という想いを改めて感じました。




台風24号の存在が気になります。何事もぬく過ぎ去って弱くなってくれますように祈っていますお願い



いつもありがとうございます❣️感謝ですマイガール