今更ですが。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます。あいにくのお天気です傘くもり

 
 歳を重ねるにつれ、身体が重くて重くて仕方ないアセアセ
 
昔は平気でベランダを乗り越えて1階の屋根の上で星を眺めたり流星群を待ち構えていた私ですハローキティ
 
今では考えられませんガーン
 
自転車に乗っていて止まろうとする時にコケたり、バランスを崩すことが多くなったなぁ~と実感してます笑い泣き
 
 
思えば10年前の9/13が初めて左股関節の骨切り術を受けたのでした病院
 
1年に1㎏ずつ、いやそれ以上かもガーン
しばらく体重計に乗ってませんが、それくらい身体が実際に重くなっているという事実。
 
着るものも履くのも入らなくなってしまって。。。アセアセ
 
 
妊婦さんではないのに夫から
「お腹の上に胸が乗っかってる!」
と、見抜かれてしまいましたガーン
服を着てるのにー。
座った状態だとモロに丸出しなようで滝汗
 
ちゃんと背筋を伸ばして座ったら違うかな!?
気をつけよーっと!
 
 
初めての入院(出産以外)で、しかも50日間という長い入院生活は、ただただ辛い!!
という思いしかありませんでした。
 
左股関節の今の状態は、痛みはないけど やはり筋力の弱さが1番の悩みかな。
普通の足あげも横あげも上がらず。
 
時々コケるのは左足の弱さから!
 
せっかく購入したエアロバイクは眠ったまま笑い泣き
 
入院中は20分くらいを目安に漕いでいた記憶があります。
家で20分エアロバイクを漕ぐって超長く感じてしまって…5分でも長いくらいです😭
 
 まぁ~今を維持できれば良いかな照れ
 
また手術にはならないように頑張ります筋肉
 
 
素敵な1日になりますように~乙女のトキメキ
ありがとうございました。感謝ですマイガール