改善したリュック制作(^w^)追加あり | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

赤字は追加分です

こんにちはー。だんだんお天道様の光が降り注いできましたラブ

 
今日は部屋干しか~と思いながら、いつの間にか二度寝してました爆笑
「ここはどこ?何時?」の状態で一瞬凍りつきましたアセアセ
 
今日は中秋の名月、そして明日は満月🌝
と、そんな影響からか数日前から微妙な頭痛と、この眠気に困ってます。
 
 
今月に入ってから、急に密かにリュックの改善点を考えていて。。。
 
試作品を作ろうー!と思い立ってから3週間ほど??
 
やっと試作品が仕上がりましたポチャッコ
 
 
 
 
(改善点)背中側ポケットはもう少し内側に付けようと考えています
 中身のポケット写真を追加しました
近々minneで設定して販売する予定です❣️
 
 
ちなみに この試作品、色的にもタグが自転車が刻まれてる合皮ということで息子にも使えそうかなぁ~と思ってダメ元で聞いて見たら、使ってくれそうでしたリュック乙女のトキメキ
 
背中側のポケットは、右利き・左利きとかで使い勝手が人により違うのではないかなぁーと考えちゃいますアセアセ
 
なぜなら実は私、両利き!?
書くのは右だけど投げるのは左、お米を研いだりハンバーグの具をこねたりするのは左、とか。。。
 
自分でもよくわからない部分がありアセアセ
 
スマホも左手でタップだし…
(ゲームする時に不便を感じることありあせる)
 
扉の鍵を開け締めする時って皆さんはどうしてるのかしら。。。
私の場合、鍵の開け締めする部分(要するに扉と壁の凹凸)がイメージされて、右にひねると凸の部分が引っ込むから自然に手✋が右にひねります。
 
 
昔よく周りの人に
「そんなこと考えてるの?考えすぎー」と言われて
そうなのかー??
私は変なのか?とおもったことがありますアセアセ
 
変な癖なのかなぁ~ガーンガーンガーン
 
 
話が随分と反れました滝汗
 
 
使いやすい!とは、人によって違う!!といえことですねアセアセ爆笑
 
 
 
衣替えはいつしたらいいのかしら??
 
季節が変わってゆくのは寂しいようなワクワクするような複雑な気分です。
 
でも同じ季節でも1年前とは違う何かがあるんじゃないか!?と、ウキウキさせられますね🎵キラキラ
 
 
 
天気予報では☂️マークがちょこちょこ出てますが、個人的に明後日は晴れ☀️ではなくても☁️。雨は降らないと思っています!!!!
 
一応☀️女だと思ってますので爆笑
 
 
それでは連休最後も充実した日になりますように~ハローキティマイメロディ
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ
感謝していますマイガール