試作リュックに。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはハローキティ

 
とっても目が大きい台風が日本を縦断しようとしていますね。
どうか被害が少なくすみますように祈っていますお願い
 
 
昨日はとてもいい天気だったのに…
 
サンキャッチャーの綺麗な虹の光があちこちでキラキラ虹キラキラ
 
 
 
 
先日、自分用に試作したリュックミシン
早速 飲み会の時に使ってみたら、長財布を入れてた背中側のファスナーポケットがいい感じでしたニヤリ
 
この形でいこールンルンキラキラ
 
んで、昨日からちょっとやってみたかったビーズ刺繍をしてみました宝石赤宝石白
左矢印ファスナーポケット部分にチクチク
 
 
途中ですがアセアセ
 
ムフフ  シンクビーのバッグみたいだニヤリ

チクチクするのは なんて楽しいんだろ~照れ

本当は布が形になる前に刺繍するものだけれど、仕上がってから閃いたひらめき電球笑い泣き

今回は このままやってみるしかないねルンルン😊
どうなるか楽しみじゃ~口笛

悪天候の日は引きこもるべしアセアセ


最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
感謝してますマイガール