秋冬アクセ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます😊
朝から過ごしやすい多摩地区です。


曇っているけど水滴は落ちてないニヤリ


昨日 息子がボランティアとやらに行って泥んこまみれになった!とかで
ジーンズやらフードつきの厚手の物を洗濯機に入れたよ!!
と聞いたのでガーン


洗濯物を外に干しても大丈夫そうかな!?



宝石緑 宝石白 宝石赤 宝石紫 宝石ブルー


最近 自分用に作ったイヤリングゆめみる宝石

両面ベロアのチャームで
3色クローバー🍀1枚目の色が実物に近いかな!?

左からグレー、ホワイト、ピンク


そして印鑑入れ

これは、キットで売っています。
ここにも四つ葉のクローバー🍀



秋分の日ですね。
お天気が大丈夫そうなので、お寺に行ってきます~くるま。R


お天道様に感謝乙女のトキメキ
読んでくださった皆さまに感謝ですキラキラ
ありがとうございますマイガール