イロイロ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは。

秋の長雨って感じの日々ですねガーン
 
そんな時にはオラクルカードで天使さんに癒されていますふんわりウイング
 
 
 
最近 毎日のように堂々巡りのような思考回路にはまってしまってモヤモヤな気持ちでブログを書く気力かありませんでした。
 
皆さまのブログにはお邪魔して楽しませていただいてますよ❣️
 
 
で、いつも制作してるリュックを、もっと使いやすくというか 機能的にどうにかできないものかと色々と考えていましたバッドばつ丸
 
 
平面的だった外ポケットを量が多く入るように ふっくらさせてみたり、
背中側にファスナー付きのポケットをつけてみようかと思ったり。。。
 
 
いざ試作にミシン
 
今日できたところまで
ふっくらポケットハローキティ
 
 
分かりづらい写真ですが、背中側のファスナー付きポケットマイメロディ
 
 
中身のポケットもひとつ増やして。
 
 
あとは、ワイヤーを入れる部分と長いファスナーつけけろけろけろっぴ
上の写真はファスナーの仮縫い中ですポチャッコ
 
 
 
 
ハローキティ マイメロディ けろけろけろっぴ ポチャッコ おさるのもんきち バッドばつ丸 ポムポムプリン シナモロール
 
 
 
今日は朝から 粗大ゴミを(使えるのもあるけど)10点、市内のリサイクルセンターまで持っていくという夫に、ココたんも一緒について行きました。
 
夫ったら、1世帯10点まで!って書いてあるのに11点持って行ったアセアセ
1点お持ち帰りとなりましたタラー
 
まったくーもぅ~ムキー
そういうとこがね。。。チーン
 
義父が亡くなって三年が経ち、義母は来月23回忌の法要となり。
 
ちょこちょこ片付けてるのですが…
 
出てくる出てくるガーンもやもや
 
ここはゴミ屋敷かー!っていうくらい。まだまだ出そうですアセアセ
 
 
 
 
 
明日はどんな日になるかな✨
 
お彼岸中なのにお墓参りできてないから、お寺に行けるといいなぁ~卍花束
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました乙女のトキメキ
感謝しておりますマイガール
 
 
最近の空
 

 
 
 
 
 
おやすみなさい