お墓参り&ココたん | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌟

本日2回目のUPです
 
 
連休中の道路は 何処もかしこも渋滞中アセアセ
マップを見ながら渋滞を避けて周り いつもより時間がかかってお寺に到着しました
 
 
秋分の日当日にお参りできることは今まであまりなかったなぁ~。
人が多いこと、駐車場が空いてる場所を探すのに苦労しましたガーン
 
 
先にお昼ご飯を食べ終わっちゃったココたんキャバリア
「まだ帰りまてんかぁ~?」な感じ
 
 
立派な金木犀黄色い花 いい香りがしました
 
白い彼岸花
 
 
赤い彼岸花
もっとあったけど写真撮る時間がなくて笑い泣き
 
来月にまた法要で来ますね!とお寺を後に。
 
 
夫は行きの運転で疲れたと言うので帰路は、私が運転ですくるま。R
 
反対車線は、ずーーっと渋滞してましたよ。皆さんどこへお出かけでしょう。。。
 
 
お墓というとなぜか負のイメージなのに、お寺だと金ぴか阿弥陀様や法然さまがいらっしゃるからか嫌なイメージはないですよね。
不思議ですシナモロール
 
なぜか落ち着く場所ですグリーンハーツ
 
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 
 
夕飯時に さっさと眠くなって私のベッドへいった ココたんキャバリア
 
甘~い香りがしたのか、梨を食べようと切っていたらトコトコ出てきました目
 
ちゃっかりココたん
 
ちょっと意地悪して
 
 
ジーッ…どーやってたべよ?
何度もジャンプニヤリ
 
ペロッぺこ
 
美味しそうに食べて満足したみたい爆笑
 
 
わが家の人気者ラブラブ
癒してくれて笑わせてくれて温もりをくれて。。。ラブ
 
家族みんなが、ココがいることでまぁ~るくなってトゲトゲしさがなくなったおねがい
 
うちの子になってくれて本当にありがとうキャバリア照れ
 
 
今日も一緒に寝ようね🎵
ウフフマイガール