秋空☆∠※。.:*:・'°☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

朝晩だいぶ涼しくなってきて そろそろ秋~の風と空気に喜びを感じます
(^w^)

今朝も起きて窓を開けると涼しげな風がヒューッと吹きました照れ

夏至を過ぎ お盆も過ぎてだんだん昼間の時間が短くなると寂しげな気持ちになってしまうから、秋は あまり好きではない私アセアセ

いや しかし今年は本当に猛暑が続いたので、秋が恋しい~ラブ

空と空気は秋
でもミンミンゼミが鳴いてる
日差しは強い

今くらいがちょうどいいのかもねラブラブ

今朝の空


久々にハロ(日暈)🌈


清々しい~気持ちいい~乙女のトキメキ


でもね、今朝はいつもより寝坊した。
気づいたら頭痛 目の奥の痛みガーン
(寝過ぎかー(笑))

身体中が筋肉疲労みたいに固まってるガーン

あ~ココたんとの散歩のせいか上差し

どんだけ運動不足なんでしよアセアセ


にくきゅぅo 肉球 にくきゅぅo 肉球 にくきゅぅo 肉球 にくきゅぅo 肉球 にくきゅぅo 肉球


昨日はな~んにも予定がなく散歩以外はゴロゴロしてた。

息子が通院する日で、
「帰りはお迎えよろしく」とのLINE

え゛ーっびっくり
気づいたのが少し遅かったので、
「ココたん、ブーブ行くよ!お兄ちゃん迎えに行くよ!」と
寝ていたココを起こして一緒に車へくるま。R

ここ1ヶ月の間、調子悪い日の方が多かった息子。

今日は、なんとか元気に朝早く起きて 新調したスーツにネクタイでお洒落して、大学時代の友人の結婚式へと出掛けましたキラキラ

ずーっと調子悪いから迷ってたみたいだけど、出逢いがあるかもしれぬ結婚式&披露宴恋の矢ベルウエディングケーキ乙女のトキメキ

品川まで。。。大丈夫ラブラブ大丈夫ラブラブ

レイキサードのエネルギーを送っておいたからキラキラ

がんばれ息子クローバー


最後まで読んでくださりありがとうございましたぺこり

感謝いたしますマイガール