空とレイキと私 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌟

 
本日2回目のUPですルンルン
朝からいろんな綺麗な空を見ることができて 1人でニヤニヤしてパチリパチリカメラしてた☆くまっこ☆ですニヤリ
 
今朝の空の写真は前回UPしました。
その後も雲ひとつない青空だったり 面白い雲を見たり…
 
の~んびり過ごした1日でした。
(いつもと同じじゃんあせる)
 
こんなことしてみたり。。。
刺繍の練習
 
 
 
ハハハ まだまだ形がガーンもやもやだねガーン
 
けど、めっちゃ楽しい~爆笑
 
無心になれます照れ
 
 
朝の頭痛もどこへやらびっくり
一応、頭痛薬も飲んだけどアセアセ それでも微妙な頭痛が残ること多々あり。なのでakn
 
 
午後 空を見上げたら
ハロと同じかなぁ~?
でも左右にくっきり虹
 
 
今日2回目の虹キラキラ
テンションあがりました爆笑
 
 
夕焼けっぽくなった時の飛行機雲飛行機
 
 
 
 
ピンクとグレーの
ボーダー柄の夕焼け夕焼け
 
 
ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル
 
 
 
朝レイキを送ったからか、
「今日は調子良かったなぁ~」と帰宅した息子乙女のトキメキ
友人の晴れ舞台、そして結婚式&披露宴の初体験!
無事に参加できて良かったね照れ
 
シャンパン飲んだり、デザートでフルーツが食べられない息子にはケーキが出たそうでびっくり
そんな気遣いが嬉しくて感動しましたラブラブ
 
自分のスマホでも少し写真を撮ったと見せてくれました。
いろんな写真はweb上でダウンロードする仕組みになっていると聞いてビックリびっくり
 
今時は昔と違ってハイテクなのですね!
 
息子の晴れ舞台はまだまだ ずーっと先のことになりそうですアセアセ
 
とはいえ、息子は虚弱体質なので健康が一番ラブラブ
私の願いはそれだけだわ照れ
 
 
家族4人(ココも入れて)みんなが元気でいられたら、それだけで幸せ~ラブラブ
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたぺこり
感謝の気持ちでいっぱいですマイガール