久しぶりの朝ん歩(>_<) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今朝早くの空模様は雲が多くて涼しげな風がやや強く吹いていました。

 
おはようございます晴れ
☆くまっこ☆ですクローバー
 
昨日の夜、夫が愛犬ココたんを仕事から帰宅後に散歩へ連れて行ってくれました🐾
便秘解消したけど…
 
 
今朝は早くから夫が出勤しちゃったので、涼しそうだし、たまには頑張ってみるかっ!
 
て、朝ん歩へGOー キャバリア 🐾
杖つきながらの早歩き キツいわぁーアセアセ
 
と、途中で珍しくキャバリアと遭遇キャバリア
ブレンハイムではなく、トライカラーのキャバちゃんレオ君でした
 
 
男の子だ~かな、骨格がしっかりしていました。
ワンコ同士のご挨拶はできなかったけど、私が声をかけるとレオ君は ココたんと同じ仕草で近寄って来てくれて私にスリスリラブ
なんて人懐っこいんでしょうラブラブ
 
やっぱりキャバ犬は、どの子も可愛いなぁ~おねがい
 
なかぬか近寄れないふたり。。。
 
あまりお会いしないなぁと思ったら、今日は少し遠くまでお散歩してきたようでした。ママさんお疲れ様ですニコニコ
 
 
レオ君とサヨナラしてうんピー目指してあるくぞー筋肉
ワンコの気配でジーッと見つめる
高さ的にはお互い見えないはずだけど、お互いに振り返ってるニヤリ
 
 
さっ、気を取り直してテクテク行くよー🐾
 
 
朝陽が雲から顔を出してきたーガーン
 
その後 私にとっては かなり歩いたつもりなのに肝心なものが出ずえーん
 
もう、私の足がもたないから帰ろーっとガーン
 
 
しばらく庭で放して落ち葉掃きしたら、出るかなー
 
 
結局出ないまま家の中へアセアセ
 
 
すっかり ちゃっかり、へそ天で寝てるしーzzz
スマホ向けたら目開いた目

 
 
さっ、洗濯物干して掃除機かけたり家事やるとするか!
 
今年の夏は暑すぎて食欲なく減量に繋がるか?と思いきや、ぜ~んぜん そんな気配もなく増量なうアセアセガーン
(恐くて計ってないけど)
見た目 自分でも顎のラインがなくなってるガーン滝汗
 
顔まん丸だー。ギャー笑い泣き
 
 
 
気合い💪気合い
動きまわって苦手な運動せねばショボーン
 
 
日記のような呟きを読んでくださってありがとうございます💕
 
感謝いたしますマイガール
 
 
 
今日のオラクルカードハート
 

豊かさコインたち乙女のトキメキ
天使さん応援ありがとー💕
 
もう少し突き詰めて聞いてみたら
 

祝福天使ラブラブ
きゃー嬉しい~キラキラ
 
頑張るぞラブ