すもも祭り☆*゚ ゜゚*☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日は 夫と息子が朝から大國魂神社へお参りに行きました。

私はココたんとお留守番 キャバリア house
 
なので、今日は私にお参りにさせてね~キラキラ
 
ってことで、大國魂神社へお参りしてきました神社
 
 
と、その前にすぐ近くの武蔵国府八幡宮から神社
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車こいで大國魂神社へ自転車
 
平日なのに凄い人目
 
7月20日、今日は毎年《すもも祭り》でした。あちゃーアセアセ
 
 
 
拝殿だけでなく他も お参りしたかったなぁ~
また ゆっくり涼しい時に行きます照れ
 
 
すもも祭りなんだから、すももを買って帰る方がいます。
でも…息子は食べられないし迷って夫にLINEするも既読さえつかないプンプン
 
重たくなるし やめとこ!
 
烏団扇だけ購入しました乙女のトキメキ
たぶん この日しか売ってなかったと思います。
 
 
ココナッツミルク タピオカ入りを飲みながら休憩アセアセ
 
 
息子からLINE
「ジム終わった。帰ります」
とっても暑くて汗だくになったので私も帰ろう~自転車
 
おみくじは、大吉
なのに、内容的には??あまり良いことは書いてないアセアセ
 
烏団扇を購入して一呼吸おいて、もう一度 おみくじをひきましたakn
 
そしたら
ん~まぁ希望のお返事?みたいな感じ(*≧m≦*)ププッ
 
 
ところで 2度引きって どうなんでしょうねぇ~
今度SORAさんに聞いてみよっかなキラキラ
 
 
自転車に乗って気持ちいい風をきりながら~なんて思い描いていた私。甘かったガーン
 
熱風で あづ~いガーン
ダラダラと汗が滴り落ちてくるタラー
次から次へともやもや(><;)
 
自転車もたまにはいいけれど、折り畳みの杖を持って出掛けないといけないし、出したり畳んだり…があまりの暑さで「超~面倒くさ」一本杖
 
久しぶりにお参りできて良かった照れ
 
本当は ゆっくり神様とお話してみたかったなぁ~
 
また近々出かければいいかっ!
 
流れ星 流れ星 流れ星  流れ星  流れ星  流れ星   流れ星 流れ星
 
本当に異常な暑さですね
ニュースでやってた、熱中症で亡くなってしまう方も続出
異変はいつまで続くのでしょう
 
被災地で復興 復旧に向けて頑張ってる方もお気をつけください
 
先日、生協でのポイントで募金しました。僅かですが。。。
私は私にできることをしていきます
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ
 
感謝ですマイガール
 
 
 
 まだまだ暑いガーン