”一枚引き募集”nanairoさん企画 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌟
この異常な暑さはいつまで続くのでしょう
被災地の皆さまの暑いなかでの作業を思うとやりきれない気持ちになります。
 
僅かですが、私は私にできることをするしか手立てがありませんアセアセ
 
そんな中、nanairoさんが素敵な企画を考えてくださいましたラブ
 
フェアリーオラクルカード1枚引き
           下矢印

 
私はこのカードキラキラ
インナーパワー乙女のトキメキ
 
確かに今の私に必要なことだわ照れ
 
と、日々感じてるのでしたアセアセ
 
そして、ちゃんと100円をコンビニで募金させていただきましたウインク
 
ナイス!アイディアキラキラですよねラブ
 
nanairoさん ありがとうございました流れ星
 
 
 
私はいつも自分のためにエンジェルオラクルカードを引いています。
 
時々「引いて」と頼まれてカードを引くと、自分には出たことがないカードが出てきてビックリしますびっくり
 
こんなカードあったんだ~ってねアセアセ
不思議ですよねふんわりウイング
 
天使さん大好き~天使の羽ラブラブ天使の羽
 
音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符
 
 
 
今日の空

大天使ミカエルさん??ってな雲好
 
 
 
月の横にも天使の羽みたいな雲ふんわりウイング
 
な~んにもしないで1日が過ぎてしまった(TT)
申し訳ないショボーンえーん
 
 
暑い中 頑張って仕事してる皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃいますアセアセ
 
夫もその一人。。。
言葉にするのは なかなかできないけど感謝していますラブラブ
 
愛犬ココたんを散歩に連れて行ってくれた息子にも感謝ですキャバリア にくきゅぅo ラブラブ
 
つたないブログを読んでくださった方に感謝しますマイガール
ありがとうございましたクローバー