無償の愛(●^o^●) ☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

日差しはないけど蒸し暑い朝ですガーン

昼過ぎになってから太陽が顔を出して暑くなりましたアセアセ

 
 
 
私が見えないものを信じて
見えるようになりたい乙女のトキメキ
 
と思ってレイキに出逢い、見えないけれど少しずつ天使さんと仲良くなりつつある今日この頃ふんわりウイング照れ
 
 
 
エンジェルオラクルカードを毎日引くようになって、ますます天使さんと仲良し というか、、いつも見守ってくれてるんだなぁ~と安堵と感謝の気持ちでいっぱいになります照れラブラブ
 
 
今日のカードトランプハート

瞑想  &   新しい始まり   &スピリチュアル面の成長びっくりびっくりびっくり
 
 
いつもドンピシャなメッセージに驚くばかり目
 
 
そして今日は大切な人の月命日天使
 
 
またまた家族総出でドライブしてきます キャバリア くるま。R    
 
 
思い返せば夏至を過ぎたあたりからの急展開、そしてどんでん返し等…
 
一進一退してる爆笑
 
絶対に叶わないと思っていた夢が、いつしか すぐそこまできてる感じです乙女のトキメキ
 
 
念には念を入れて
 
 
そう息子が気づかせてくれてるラブラブ
波動に敏感な息子に感謝だわマイガール
 
 
 
どんな困難なことでも時間をかけて
目標に向かって行動あるのみ
 
 
有言実行
 
 
すべては、家族の幸せのためラブラブ
バラバラだった家族が、愛に満ち溢れた家族に進化する
 
 
新しい始まりが近づいてきてるラブラブ
 
 
大好きだよラブラブ
愛してるよラブラブ
ありがとうラブラブ
愛に感謝ラブラブ
感謝感激~ふんわりウイング乙女のトキメキ
 
 
つたないブログを読んでくださり 
ありがとうございますクローバー