守護天使さん( ☆∀☆) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日も暑い1日でしたガーンもやもや

 
寒いのは服を着れば、厚着をすればなんとかなる!
 
でも暑いのは大の苦手です滝汗
 
 
強い紫外線を浴びて頭痛になるし、ダラダラしてしまいますアセアセ
 
 
体育会系ではないので、汗をかくということに抵抗を感じちゃうみたい
 
暑い日は、何もしなくてもただ外に出るだけでトロケそうになるー笑い泣き
 
 
頭のてっぺんからダラダラと汗が滴り落ちて不快感滝汗
 
 
愛犬ココたんと引きこもり~キャバリア ニヤリ
 
 
 
 
昨日の朝、オラクルカードを引いてみたのですトランプハート
何て聞いたか忘れちゃったakn
 
 
現実化、瞑想、守護天使ふんわりウイング
 
希望の未来をイメージしながら瞑想すれば希望が現実化する乙女のトキメキ エヘヘ
勝手に解釈しちゃう照れ
守護天使さん いつも そばにいてくれてありがとう~ラブラブ
 
 
今日は夫の仕事が休みなので、また暑い中 お出かけになりそうアセアセ
 
いつ帰れるか不明なので、ココたんも連れていきます
涼しい所でお留守番するより、暑いけど一緒にお出かけする方が好きみたいなのでキャバリア
 
 
月&金星
 
 
素敵な空に感謝ラブラブ
 
読んでくださった皆さまに感謝ですクローバー