一夜明けて | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日の続きです

 
朝から母に電話携帯する
 
「○○、なんであんななの?驚いたよ」って何度も説明しようとしたのに聞く耳を持たなかったのはお母さんでしょ!
と言いたかったよ。
 
やっと息子のことを少しは理解してくれた!と変化を感じました。
 
 
ここまで何年かかったかなぁ~アセアセ
 
 
 
さぁ、これからが始まりなのだ!
やっと新しい世界への出発点ニヤリ
 
 
ずっと、どうしたら理解してくれるか? それが私の悩みだったんだびっくり
 
気づかせてくれてありがとう乙女のトキメキ
 
 
今日も朝からあづいガーン
でも心は清々しい~ラブラブ
 
少しずつ明るい未来へと繋がればいいなぁ~キラキラ
 
 
暑さに負けず、頑張れそうです照れ
 
 
感謝しますマイガール
 
 
今朝の空




彩雲も虹