大好きな天使に導かれて~*゜*。.:※。.:*:・'°☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌟

汗だくな1日でしたアセアセ
 
被災地でも猛暑日が続いて大変だと思います。
休憩と水分補給、睡眠でご自愛くださいませ。
 
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
さて、今日は予定通り 息子とココたんも一緒に家族全員でドライブ~キャバリアくるま。R
 
うちから1番近いICから高速を使って、中央高速右矢印圏央道右矢印一般道の道のりで目的地に到着くるま。R
 
お腹が空いたという息子
コンビニで適当に買ってランチ終了となりましたショボーン
 
ジョンソンタウンでのランチを楽しみにしていたんだけどなぁ~えー
 
 
ひょっこりココたんキャバリア
ごはん まだかなぁ~by coco
 
 
 
 
 
ココたんのは お店には売ってないよ。ちゃんと持ってきたからね爆笑
 
 
今朝、オラクルカードを引いてからの出発でしたトランプハートふんわりウイング
真実と誠実ふんわりウイング
 
 
天の導きふんわりウイング
 
きゃーっラブ
信じる心に答えてくれるのが嬉しいラブラブ
 
ワクワク ドキドキの車中になりました照れ
 
我が家の未来へと天使さんが導いてくれてるふんわりウイング乙女のトキメキ
 
なんとも言えない安心感たっぷりラブラブキラキラ
 
 
前回は、分譲住宅を息子を連れて行ったけど。。。
今回は、更地。。。
 
区画がいくつもあるけど波動とかザワザワとかわかるのかなぁ~??
 
私は全然わかりませんアセアセ
 
候補にあがっていた区画4つのうち波動が重いとこ、下水の流れがよくないとこ(そんなんわかるの?)などがあって、1区画だけ
「ここはいいなぁ~!」と息子が言った乙女のトキメキキラキラ
やったー爆笑
 
 
夢がどんどん膨らんでくる
風船みたいに風船ふんわり風船ハートふんわり風船星シャボン玉シャボン玉
 
 
ここ数日 いろいろな土地を巡り巡って…たどり着いたのは、なんと!夫と二人で1番最初に見に行った街なのですおねがい
 
そんなもんなのですねーキラキラ
 
でも一応 私がもう一件いいなぁ~とと思ってる街並みへ移動くるま。R
 
一山越える感じですやしの木アセアセDASH!
 
環境はいいと思うけど…
コンビニは すぐ近く、坂を下りたらスーパーがあって、最寄り駅までのバスの本数も多い
 
でも納得いかない様子ガーン
だね。額も高いしねDASH!
 
 
どちらも高台にある家
子供の頃から足の痛みはあったけど実家も坂の上house
 
 
家族みんなが気に入った土地
太陽の光がたっぷり降り注ぎ、夜には、満天の星空だと、いいなぁ~流れ星キラキラ
 
 
妄想、夢、希望…
現実化できるといいなぁ~ラブワクワク
 
気の早い夫は、すでに家の間取りを考えちゃってるしびっくり爆笑アセアセ
 
 
明日ゆ~っくり考えよ~っ!!ルンルン
 
 
 
 
 
天使さん いつも そばにいてくれてありがとーふんわりウイング乙女のトキメキ
 
幸せを感じさせてくれてありがとうラブラブ
 
私のお守り隊の皆さんに感謝クローバー
 
最後まで読んでくださってありがとうございますマイガール