梅雨の晴れ間(о´∀`о) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ

大阪近隣の皆さま、早く普段の日常に戻れるようお祈り申し上げます。



東京多摩地区では、昨日から梅雨明けのような陽気です💦

朝から強い日射しが照りつけてココたんとのお散歩行けずタラー
というか、最近の私はお散歩してませんガーン

幼い頃から痛みの症状があった左足の調子がいまいちで。。。

お買い物に行くだけで疲れてしまいます滝汗

パパは仕事だし、お庭で我慢してね キャバリア
犬猫用の草



夫が以前に設置した子たち
ブランコに乗ってる小鳥🐦


おっきなおめめのフクロウ目

他にもいくつか所々に動物の置物
植物に癒され、置物でも癒されていますキラキラ


毎日の眠気とだるさで まるでナマケモノクマムシくんガーン


氣をコントロールする講座で教わったように 毎晩の入浴中に呼吸法をしているのですがねアセアセ

普段からカラスの行水なので呼吸法しながら湯船に少しでも長く浸かるようにしてから、更○期の症状であるホットフラッシュの起きる頻度が減っているかもーびっくり

と気づきました乙女のトキメキキラキラ

元々 自律神経が不安定な私

呼吸法 楽しみながら続けていきますブルー音符むらさき音符音符





いつかの空 雲


ちょっと色を変えてみました

妖精さんがふわふわと飛んでいるみたいです照れ


今日も暑くなりそうですねアセアセ


お読みくださりありがとうございますぺこり
感謝しますクローバー