突然のジョンソンタウン | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはお月様
お越しくださりありがとうございます照れ

今日は朝からドタバタして…
天気予報ではくもりだし場所により、
にわか雨傘とか言うし…
洗濯物は家の中に干して…

な~んて のんびり動いてたら、夫が
「出かけるぞ~!」びっくり

えっ…もうガーン

ノーメイクだけど。。。
まぁ いっかアセアセ



中央高速→圏央道を走りくるま。R

ジョンソンタウンへ

ずっと1度来てみたかった場所ルンルン

アメリカンで思った通りいい感じでした😊






平屋の賃貸の隣には、あまり走ってるのを見たことがないような車が止まっていて感激~ラブ

雑貨屋さん、カフェ、いろいろと見て回りたかったけど足がついて行かずショボーン

パパとココたんはスタスタと歩いて どんどん遠くなっていく…えーん

どこへ行った?と探していたら、
「お昼食べよう」となり一安心ほっ

私はエビとトマトのクリームパスタセットナイフとフォーク
これで1500円也
アイスローズヒップティーが美味しかった~ジュース

夫は、ビーフシチューセットナイフとフォーク
かぼちゃのスープ、サラダ、デザートつき(私のと同じ)、アイスコーヒーコーヒーで1800円也

お肉が柔らかそうでしたよラブ


半分無くなってるけど、ココたんのささみと野菜スープ
これでSサイズ 300円也


お店を出たら
彩雲も見れて虹
うれぴーラブラブ

帰りの高速で
高速走ってる時に写真って、揺れるし時々ガタンとかなるし撮りづらいガーン

わたしが見た時は、OK の文字に見えたの~アセアセ笑い泣き


6月28日 そして明後日の6月30日は、忘れられない思い出の日になりそうですおねがい照れてへぺろ


まだ、決定ではないけれど。。。


ずっと叶わない。叶うはずがない。

と、思っていたことが


叶いそう~!?

叶うラブラブ

叶いますラブラブ



そうだ、今日は 満月だった🌝びっくり


お守り隊のみなさま、神様、天使さん、妖精さん、龍神さん…

本当にありがとうございますえーん

ホント泣きそうなのーえーん


信じてきて良かったラブラブ


幸せになれるよね乙女のトキメキ


きっと、いや絶対に 


このタイミングだったんだ!!



何かが動き出しているよ照れ


最善で最高のタイミンググッ


本格的に決定したら、何のことか書こうと思います。

なんのこっちゃ!って思いながらも最後までお読みくださりありがとうございますぺこり

感謝の気持ちでいっぱいですクローバークローバー
ありがとうございます😊