癒される☆※。.:*:・'°☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

なんだか毎日のように 睡魔に襲われていますアセアセ

それでも夜も眠れる爆笑

ねむり姫な☆くまっこ☆です💦

一緒にゴロゴロお昼寝してても先に起きたココたんが
「お腹すいたよ~ご飯ちょ~らい」


と、この大きくて可愛いおめめで👀訴えてくる。。。

袖口がフリフリで可愛いワンピース、○忠でワンコインコイン也。即買いしましたにこ

ホント親バカですえへっ
が、こーやって作ればいいのね!と学習する私akn


くもり くもり くもり くもり くもり くもり くもり くもり くもり くもり


お昼寝頃から天気が回復して、太陽の日射しが降り注いで 気分もあがるかと思ったら…

お昼食べてお腹いっぱいになると、また眠くなってしまいましたガーン

こんなんじゃダイエットできませんねショボーン


今日はとってもWi-Fiが不安定もやもや



夕陽がすごかったびっくり






お月様

ピンク色で伸びてく ひこうき雲✈️

ココたんに癒され、空を見上げて癒された1日でした照れ


頭の中 心の中でカウントダウンが始まってる。
2週間前となった日から、私にとって最悪な日を思うとドキドキ緊張感と恐怖でいっぱいになるアセアセ

来月 初めて大腸内視鏡検査ガーン


ねむり姫の状態は そのせいか??


何とも弱い私のメンタルなのですうー


ココたん癒してくれてありがとーキャバリア

無限大の宇宙∞星空 に感謝流れ星

ぐーたらしてても怒らない夫に感謝しなくちゃ だなぁ~乙女のトキメキ

守ってくれてるみ~んなに感謝クローバーアオキラ