千葉 小谷流の里ドギーズアイランド1泊旅行① | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます(*^^*)

前回書き忘れましたが、アイコンをまた変えましたアセアセ
ちょこちょこ変えてすみませんおじぎ

以前nanairoさんが書いてくださったココたんですキャバリア
そして私が好きな四つ葉には
《COCOS MADE》の文字ラブラブ
ありがたいです💖
nanairoさん、その節は ありがとうございましたおじぎ
こちらで使わせていただきます照れ

ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ ブルーハーツ


昨年の11月以来のわんこ同伴旅行〜🐾💒

あいにくの☔

天気予報で5月8日が傘マークだったので、最初8~9日の予定を1日ずらしたにも関わらず😓

私の晴れ女力は、 夫の雨男力に負けた感たっぷり💦

雨天決行!!

目的地のドギーズアイランドに行く前に、夫は九十九里の方まで行こうと思ってたらしい。

首都高の混雑を回避するために朝4時起きして 家を出たけど都内から千葉へ向かうと同時に雨雲もついてくる滝汗

途中パーキングで休憩中に雨風がひどくなり 急遽、ホテルに連絡してチェックインを前倒ししてもらいました💦


林道のような道のり。。。
が、ドギーズアイランドの看板を入ると まるで別世界びっくり

ヨーロッパの雰囲気キラキラ
素敵〜赤薔薇ピンク薔薇
しかも すんごく広〜い!



薔薇の花がいっぱい咲いていて

建物やお店がおっしゃれ〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ



お嬢様気分だわラブ


ココたんもお嬢様だもんね✨

ちゃっかり椅子に座って(^w^)

お店の方が寒いからと ブランケットを貸してくれたので助かりました。
もちろんワンコ用ですキャバリア

私は寒がりではないので…


このお店で軽くランチホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右コーヒー
わんこ同伴は、テラス席です





東京は午後には雨が止んだみたいですが、こちらはまだ雨降り傘

一旦部屋に戻り みんなでウトウトzzz
朝、早かったしねニヤリ


夕飯はレストランで


お腹いっぱ〜い食べてしまったアセアセ
どれも と〜っても美味しくいただきましたラブ
伊勢海老なんて何十年ぶりって感じルンルン
天ぷらも サクッサクで美味しかったぁ〜ナイフとフォーク


ココたんは、事前にドッグフードを食べさせてからレストランへ行ったのに、食いしん坊だから。。。
目が点 キャバリア目

そしたら、ここちゃんに!って
少し飲んじゃったけど…
フルーティなお水!?
ちょっと舐めてみたけど無味無臭でした。
美味しそうにペロペロ飲んでますキャバリア

良かったねキラキラ



お腹いっぱいになって疲れてるのか早々に夢の中へ
おやすみ~✨
楽しい夢見てねラブラブ



ピンクパープルのは何だ??

近くまで見に行ったらびっくり
プロジェクションマッピング乙女のトキメキ

ドギーズアイランド
凄く広くて隣にはゴルフコースがあります。
本当に、異国にきたみたいで ここだけ別世界乙女のトキメキキラキラ

夜景も綺麗ですラブ照れ


薔薇の花もライトアップ赤薔薇ピンク薔薇

泊まる部屋がある入口

雨から始まった1日だったけど

ココたんは、ドッグランで走れなかったけど

小降りの中 ゴルフコースの周りの犬の散歩道を車椅子に乗って ココと3人でまわってくれた夫歩く

様々な季節の花が咲いていて、紫陽花の蕾とか都わすれの花、クリスマスローズ そして所々に薔薇の花あじさい黄色い花赤薔薇

緑たくさんの自然に癒された〜照れラブラブ


そしてジャグジーの露天風呂つきの部屋


小降りの中での散歩だったから、車椅子に乗ってたし アップダウンがある道のりで、暑いを連発してた夫!

私は すっかり身体が冷えてブルブル震えるくらいアセアセ

このジャグジー風呂で ぽっかぽか〜ラブ
エネルギーを感じながら浸かっていたら。。。
今まで見たことのないエネルギーの色が視えたーびっくりびっくりびっくり

うっひゃー感動した〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
自然の中っていいねぇ〜

初めて訪れた場所や景色を見て感激するなんて。。。

今までなかったかも➰

これも見えないエネルギーを知ったお蔭だね、うん✨

見えないエネルギーに感謝乙女のトキメキふんわりウイング
旅行に連れてきてくれた夫に感謝キラキラ
本当にありがとう照れ

わたし 幸せだなぁ〜クローバー



明日は きっといい天気になるね✨

つづくクローバー