小谷流ドギーズアイランド② | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。昨日に続き朝から雨降り模様の八街市でした傘

 
5月とは思えない程の寒さですねアセアセ
 
いつもは富士山を目の前にするホテルですが、ここは暮らしてる東京都下と同じ関東。
 
自宅付近も同じように寒いとは思うけど…アセアセ
 
昨年の今頃は、ココたんを預けて夫婦で広島旅行してたなぁ〜と思い出しました。厳島神社にも行ったりして神社
 
あの時も1日目は雨だった。でも暑かったような気がします。
 
音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 
 
 
今朝の朝食ナイフとフォーク
入口でお出迎え
 
 
 
二人分ですよ❗
 
 
9時過ぎくらいに雨がやんできたので、ココたんはパパとお散歩へキャバリア肉球オレンジ歩く
 
私は。。。
部屋のテラスでのんびりブログを書いたりしてるニヤリ
 
無事に ココたんの便秘解消できたので、チェックアウトして お土産を買いに出かけましたくるま。R
 
私は いつも軽のタントを運転してる。夫が普段 通勤に使ってる車は、ハイブリッド車くるま。R
私は運転したことがない。
 
ハイブリッド車って、機能が昔のと違って エンジンかけるのもボタンひとつポンと押すだけ!Σ( ̄□ ̄;)
 
怖いよ〜アセアセガーン
 
ってねガーン
 
でも初めてハイブリッド車の運転してみた🔰
 
アクセル ブレーキも すんごく軽くて、いつものようにブレーキ踏んだら急ブレーキのようになっちゃったアセアセ
 
でも慣れれば運転しやすいことがわかった👍
 
何しろタントは、凄く燃費が悪い。すぐにガソリンが減るアセアセ
でもエコカーって本当に燃料費もかからないのである。
エコで走ってるのか、そうでないかもハンドルを握っている人もそうでない後ろに座ってる人でも、それを見ればわかるから すごいね✨
 
あまり慣れると高速の運転を変わって❗とか言われそうなので、早めに交代してもらった テヘ
 
初めての運転、元教習所指導員の夫には誉められましたー😊ルンルン アハッ
 
 
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハートハート ハート ハート
 
行きの道のりとは違う道のりで帰ることになりました。
 
アクアラインを使って。。。アセアセ
実は、わたくし海の中や上を走るアクアラインって あまり好きではない。
だって怖いよ〜ガーン
すぐ不安感でいっぱいになっちゃう。
 
 
木更津から海ほたるまでは、海上を走るくるま。R
 
ポツポツ雨が降ってる中ね傘
 
景色は申し分ないけどラブ
怖いガーン
 
 
 
 
 
トイレ休憩と軽くランチナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
風が冷たくて寒いガーン
 
 
 
さぁまた帰路へくるま。R
 
海ほたるから浮島までは、海中だーアセアセ
トンネルって何でこんなにも恐怖感が沸いてくるのだろう。。。
 
ココたんもゴーっていう音が気になるのか、自分のマットで寝ていたのに私の膝に乗っかってきたキャバリア
 
今回は、本当にあいにくの天気で、ココは ドッグランで駆け回ることができずショボーン
 
次回、今年の秋頃にある キャバフェスでまた同じホテルに泊まる予定なので、その時までのお楽しみだねルンルン
 
アクアラインを通過したのはおぼえてる。
川崎大師も見た。
 
が、その後の記憶がない!
 
はい、ココたんと寝てました💦
 
夫は1人ひたすら運転。すんませんてへぺろ
 
途中から青空が見えてきた。
やっぱり夫は雨男。旅が終わろうとすると晴れてくる。
 
なんていうタイミングだー
 
 
浮島からは、高速を使わず多摩川沿いの一般道路をひた走る。
 
 
多摩川を越える稲城大橋を渡った頃には
 
夏空だよ〜太陽
 
 
 
 
天使雲が「おかえり〜」って言ってるみたいふんわりウイング
 
 
いつも見る景色
 
東京競馬場馬
 
あ〜旅のおわり。
 
現実に戻る
私の頭の中では、溜まってる洗濯物だらけくるくるうずまき
 
そのあとは、夕飯の準備か。。。
 
今度、千葉方面へ行くのに首都高を使うかアクアラインを使うかは夫次第乙女のトキメキ
 
いつも運転ご苦労様、そして ありがとう✨
安全運転ありがとう✨
 
千葉の新鮮な野菜とか素材で美味しい食事を堪能でき、ホテルの方にも車椅子を借りたり親切にしていただいて楽しい旅でした。
 
感謝しますクローバー