エネルギーとわんこと・・・ ∑(◎×◎!)。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは星

雨が降ったり止んだりの一日でした。

 

そして、肌寒い~ガーン

 

寒暖差のせいか、またまたわたくし膀胱炎再発アセアセ

前回は今年の1月なので・・・半年も経ってないではないかっ滝汗

 

もう~どうなっちゃってるのか私の身体さん。感謝してるのにえーん

でも薬をもらってきたから一安心ほっ

 

 

 

グリーンハーツ  ブルーハーツ  グリーンハーツ  ブルーハーツ  グリーンハーツ  ブルーハーツ  グリーンハーツ  ブルーハーツ

 

夕飯前。。。

息子がキッチンにきたら、愛犬ココが突然「ワンワン」吠えたキャバリア

お兄ちゃん大好きで顔を見ると ひっつき虫のように後を追いかけるくらいなのに、どーした??

 

と思ったら、息子が

「なんか連れてきたかなぁ~」って !+

     憑いて

 

 

<思わず取った私の行動>

*クリスタルチューナーで浄化宝石白チューナー

*両手でエネルギーボールを作って息子に投げようと思った私手うずまきキラキラ手 ←SORAさんに教えてもらったエネルギーボール

 この時点でココの目線は・・・私の手びっくり乙女のトキメキ

*ココたん、エネルギー視えてるのかなぁ~びっくり

*息子は息子で 私の手を確認しようと近づいてきた

 

が。。。

 

息子「ちっちゃ!

私 「滝汗

  もっと大きくしてサッカーボールくらいにしよ~と心の中で思いながらエネルギーボールを作っていました。

 

この時も ココたんは、私の手をジーッ 目キャバリア

 

 

息子が確認すると・・・

息子「薄いエネルギーの中に芯?核?みたいなのがある!」

私の手から かなり離れたところで 「ここから薄いエネルギーある。で、手と手の間に丸くて濃いのがある」と言うではないか滝汗

 

 

やっぱり私よりエネルギーを感じてるのであるガーン

 

そこで、違うエネルギーボールにしてみようと もう一度やってみた。

私「ねぇ~〇〇。さっきとエネルギー違わない?どう?」

息子「う~ん、全体的にエネルギーがある」滝汗

 

私は、この時 まさよさんの本にあったパワーオブライフのシンボルを天井に貼りつけ、家全体を包み込むようなイメージで試してみたのだアセアセ

 

恐るべし息子滝汗

凄いぞ息子キラキラ

 

で、憑いてるものは??

 

 

どうなったのかなぁ~よくわからんえへっ

 

 

まだまだ勉強不足ですテヘ

 

 

天使さんがいつもそばにいてくれてるのは、わかる。というか気がするというか・・・アセアセ

エンジェルオラクルカードは、質問する度に的確なカードが出てくるカードカード

 

でもエネルギーの感じ方がいまいちなんだなぁ~くるくる

*温かい

*ビリビリ感

*冷たい

*ふんわり優しい

*開放感

 

私の感じ方は、そんなもんだよ。大小はよくわからないガーン

 

 

否定的な息子。でも時々エネルギーで遊んでほしいなぁ~私とね照れ

 

 

天使さんに感謝天使

自然に感謝乙女のトキメキ

愛犬に感謝キャバリアラブラブ

息子に感謝キラキラ

み~んな ありがとう~クローバークローバークローバー

 

 

明日には、私の症状も治まってくるでしょうほっ

 

最後までお付き合いありがとうございましたふんわりウイング