自然に癒される (*°ั˘°ั*)нарру♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。

いつもありがとうございますラブラブ
 
今朝4時頃ココが急に吠えて驚いて目覚めました!+
どーしたんだ??キャバリア
 
何か怖い夢でも見たのか?
何か変なものが見えたのか?
なかなか吠えやまず、ウロウロし始めるココキャバリア
 
仕方なく雨戸を開けて
「ココたん、外はまだ暗いよ!」と言おうとした。
少〜し明るくなってきてたけどガーン
 
目の前に(西の空) 綺麗なお月様満月
 
 
結局何だったのかわからない。
でも綺麗なお月様が見られたよキラキラ
ありがとう、ココたんラブラブ
 
以前 公園から持って帰った シロツメクサ
 
 
四つ葉探ししてるけど なかなか出てこな〜いアセアセ
三つ葉でもクローバーに癒されます照れ
シロツメクサの花でも癒される~乙女のトキメキ
 
そろそろ紫陽花に蕾が!びっくり
季節を感じます。
 
何色が咲くかな〜楽しみですルンルン
たいてい水色右矢印右矢印濃い青右矢印濃い紫に変化するんです。
 
 
なかには、蕾がないのも多々ありますがアセアセ
 
違う場所にあるのはピンクっぽかったりラブ
紫陽花の花は 土が酸性かアルカリ性で色が違う。
 
花屋さんでは すでに見事な色とりどりで華やかになっていますあじさい
 
 
庭では こんなものも見つけた!
が嫌いな方は要注意注意
 
 
 
 
アリさんが一生懸命に運んでいる。
虫嫌いな方ごめんなさいガーン
 
 
 
ココたんは。。。
隣の家にある梅の木から落ちた青い実をかじっていたガーン
大丈夫だろうか??
 
 
何でも食べる食いしん坊、ママは いつもヒヤヒヤしてるよー!!アセアセ
でも今のところ大丈夫のようですほっ
 
食い意地がないときは可愛いくてしょうがないのになぁ〜アセアセ
この視線にやられては危険禁止
 
 
只今 大の字で爆睡中zzz
 
いつも一緒にいてくれてありがとー💕
 
なんでもない自然に触れるだけで
幸せを感じる自分にありがとう乙女のトキメキ
 
 
外は曇っていて暑くも寒くもなく丁度いい感じ。あっ!湿度が少し高いかな~
ふんわりした風が洗濯物をゆらゆら揺らしてくれてる。
乾きそうで良かったまったり
 
 
明日から3日間 市内は、お祭りモード神社神輿神輿
 
 
どうか、祝砲だけは一日一度にして~~お願いアセアセ
(一回3~4発が朝昼晩・・・ココたんが怖がって吠えまくります )ガーン
 
 
 
もうひとつ、私が癒されるもの
早田優さん(そうだゆうこ)の絵本≪~お花の天使~ふらちゃ
                        ↑ご本人が中国語で歌っていらっしゃいます
絵本も持っていますクローバー天使
 
絵がとっても可愛いので よかったらご覧くださいクローバー