5月ですね(^^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌛

今日は本当に暑かった〜(><)
昨日よりも さらに暑い気がしました。
愛犬ココたんも暑そうなので、今日はわんこ服を着せませんでしたキャバリア
 
暑がりで寒がりなので、難しいです。夏用の冷感タイプ野茂あるのですが今から着せるのもなぁ〜っていう感じです💦
 
 
✨✨✨✨✨✨✨
 
とても良い天気でしたが、我が家の大黒柱は、貴重な仕事勤務だったので 私もココもインドアで過ごしました照れ
 
間違えて裁断してから そのまま放ったらかしになっていたトップスを、やっと最後まで仕上げようと急に気合いが入ってミシンの日 ミシン
 
ダブルガーゼの紫陽花柄あじさい
 
 
後ろ
 
 
以前作った能登同じ型紙を使ったはずなのに試着したら「きっつ!ガーン
 
ヤバい、また太ったかも滝汗えーん
 
水通ししたけど洗って縮んだら着れなくなる可能性あるか!?ガーン
 
あまりに似合わなかったら。。。体型の話は置いといて❗
 
 
今回は普通のボタンではなく同じ生地を使って、くるみボタンにしてみました乙女のトキメキ
 
4月に作った、ギャザースカートと紫陽花柄のトップスとサンバイザーの組み合わせ とても合いそうラブ
でも私には似合わなそうガーン
 
 
暑くなるにつれ、見せられない部分まで出てしまうから…
本気でダイエットしようかなー➰えーん
 
私の場合は、まず筋トレかーもやもや
筋トレしてからでないと 痩せないと言われたような。。。。アセアセ
 
もっと寒い時期から始めないと無理ですね。←もう半分諦めが入ってる弱気な私がいます滝汗笑い泣き
 
まぁなるようになりますね✨
 
 
なんかダラダラ何を書いてるのかまとまっていませんが。
いつもの事かakn
 
しちふくさんの瞑想会で体験した自分の身体に(特に見えない臓器に)ありがとうの感謝を込めて、瞑想する時間を作ろうと思いますラブ
 
今日の夕焼け空yuyake☆☆
 
 
 
綺麗な茜色のグラデーション
 
 
 
 
ありのままの自分に感謝乙女のトキメキ
自然に感謝乙女のトキメキ
定年まであと少し!?な夫に感謝ラブラブ
 
最後までお読みくださった方に感謝しますクローバー