四つ葉のクローバー | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはキラキラ
 
夕方になって やっと太陽の日差しが出ました。
 
 
 
 

 

以前 うちにあった①【しあわせの四つ葉のクローバー】

 

こちらも以前 うちにあった②四つ葉のクローバークローバー

これも確か、【しあわせを呼ぶ四つ葉のクローバー】て名前ついてたような・・・

たまに五つ葉とか六つ葉とか出ます乙女のトキメキ

 

 
先日、お花屋さんで見つけた四つ葉のクローバークローバー
可愛い色ラブ
 
いろいろと種類があるんですよね~
 
うちは日当たりがあまり良くなくて・・・汗
正確には、日の当たる時間が短い!
 
そのせいか、すぐに枯れてしまうアセアセ
 
でも、また四つ葉のクローバー欲しくなっちゃったテヘ
 
 
空を見上げると、宇宙を感じて地球を感じて安心する
 
四つ葉のクローバーもおんなじなんだよね~
あっひらめき電球 幸せを感じるラブラブかなえへっ
 
 
 
今日もエンジェルオラクルカードをひいてみました。
具体的な質問をしたら・・・え゛!
またまたビックリなカードびっくり
MIRACLES~乙女のトキメキキラキラ
そうだった!信じて待つのみ照れ
ありがとう~感謝クローバー
 
 
 
 
今日 作ってみた[真ん丸底のバッグ]カバン
バッグの口にはゴムを入れてみました。
NHKの{すてきにハンドメイド}で放送された形を真似てアセアセ
 
 
 
今日も一日平穏な日を過ごせたことに感謝クローバー