友人とピクニック気分(*≧∀≦*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌛

今日は暑すぎましたガーン
 
紫外線をたくさん浴びて頭痛がきそうな気配💦
 
 
高校生の時によく使っていた西武線に久しぶりに乗って 友人と芝桜を見に行ってきました🌸
 
西武線はよく乗ったけど、特急レッドアローに乗ったのは初めてラブ
しかも所沢から西武秩父駅までレッドアローで1時間かかるなんて驚きました!!アハッ
そして、指定席チケットを購入しようとしたら残席4つ。離ればなれだけど早く到着したいので即決。
私は 実母と同年齢くらいの方がお隣さんでした。
 
ふとしたことからお隣のおばさまと会話が弾み、共通点とかあって なんと終点までおしゃべりしまくりまったり
不思議なご縁だなぁ~と思いました。
 
友人は・・・
お隣は何を話してるのかチンプンカンプンでアセアセと。
たぶん中国人かなぁ~って。
 
私だけ楽しい特急列車でしたえへっ
 
 
 
土曜日だったので結構な人混みでしたが💦
 
おかげで道に迷うことなくたどり着けました。
 
 
見事な芝桜のじゅうたん
奥に見えるのは武甲山
 
 
綺麗~乙女のトキメキ
 
 
TVでしか見たことがなかった芝桜のじゅうたん🌸
 
リアルで見たらとっても綺麗で感激しました照れ
 
初めて見た種類もあって、ピンクと白だけではなかったんだなーって。
 
 
 
 
芝桜の他にもチューリップや乙女のトキメキ
 
ネモフィラも乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
しかーし、私としたことが。。。
今回は(いつもなのかも・・・)友人に助けられました💦
西武秩父駅から羊山公園までの道のり歩く
暑かったのと、駅から15分(約1km)という道のりで疲れてしまい。。。
 
しかも上り坂ガーンもやもや
 
私にはとっては山登りの一種でしたよ(笑)左矢印ってマジですアセアセ
 
そんなことを考えていたら丁度 車椅子貸し出しののぼり見つけちゃったびっくり
 
友人は、それまで私の歩く速度に合わせてくれてたので、車椅子に乗れば押すのは大変だけど 自分の歩き方ができると思うと言ったらOKしてくれたの~ラブラブ
ごめんよ~ありがとう~えーん
 
こんな自分がつくづく嫌になることもあるけれどガーン
 
 
優しい友人は、芝桜の急な坂を上り下り。
きっと大変だったよねー!
特に上り!
必死に車椅子を押してくれたんだと思います。
ありがたい。本当に感謝しかないですおじぎ
 
 
 
歩きながら色々話していて、またまた不思議だなぁ~と思うこと発見!+
やっぱり この友人とは何かご縁がありそうですキラキラ
共通点ありあり~あり過ぎ~乙女のトキメキ
 
 
今日のランチは、途中で買った美味しそうなおにぎりおにぎり2つナイフとフォーク
帰りにお土産屋さんで お土産と自分のおやつを購入してレッドアローの中でモグモグタイムしましたドーナツ
 
と~っても楽しかった照れ
懲りずにまた誘ってねえへっ
 
通りすがりの見知らぬ人に感謝乙女のトキメキ
友人の親切心に感謝乙女のトキメキ
お天道様に感謝乙女のトキメキ
 
最寄りの駅まで送迎してくれた夫とココに感謝乙女のトキメキ
 
周りの方に助けられながら 生きていくことの幸せを忘れないようにしよ~クローバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 
おやすみなさい・・・