ねがいごと(^Λ^)オネガイ~&愛犬ஐ ☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは(´0ノ`*)

 

毎日オラクルカードをひいていると

 

なぜか同じカードが何度も出てくることがあります

 

 

 

天使に守られてるっていう実感ふんわりウイング

 

わからぬ未来に良い方向へ進んでくれたらいいお願い

 

 

そんな願いに いつも応えてくれるオラクルカード乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日もまた今月2回目の登場~びっくり

 

 

ここまで待ってるんだから その時がくるまで

 

待つ乙女のトキメキキラキラ

 

信じて待っていますふんわりウイング

 

 

 

本日は新月ですね。

朝 いつもより微妙な頭痛がありましたが、薬を飲むほどではありませんでしたアセアセ

 

 

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

 

 

午後は、愛犬ココのトリミング予約キャバリア

 

今月初めに予約していたのに体調不良で延期になってしまって・・・

 

やっと綺麗にしてもらえるねラブ

 

ってことで、

 

before

 

 

 

after

 
さらっさら〜の毛並みで ふわっふわ〜乙女のトキメキ
 
やっと綺麗になれたねー✨
ココたん可愛い〜(親バカですみません)アセアセ
 
 
で、軽い胃炎のあと 食事に気をつけて
おやつ少なめな毎日を過ごした結果
 
ココの体重は。。。
 
7.3kg びっくりびっくりびっくり
 
思っていたより減量できてるポーン
 
 
ココたん、よく頑張ったねラブラブ
心臓にも足にも負担がかからないように
今を維持できたらいいなぁ〜キラキラ
 
 
新月の今日は家族みんなが健康と思える日でしたラブ
ありがとう~感謝ですふんわりウイング
 
最後までお読みくださりありがとうございましたおじぎ
 
感謝していますクローバー