春夏ギャザースカート♪♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。今日はスッキリしないお天気で気分的にも どよ〜んアセアセ

 
 
先日 世田谷まで出かけた日は、万歩計の数値が なんと1万3千歩以上びっくり
 
どおりで疲れたと思ったガーン
昨日も今日もやる気下矢印下矢印
 
明日は予定があるし。。。
 
ってことで、ゆっくりゴロゴロしちゃおうかなぁ〜
て思っていたのに・・・汗
 
 
突然やる気が出てきて❗
 
ワンピースにしようかフレアスカートにしようか迷っていたにも関わらず、1番簡単なギャザースカートできちゃいました(*≧∀≦*)
 
 
写真の撮り方習ったけど、まだ材料が足りず 未だに全然未熟な写真ですがアセアセ
 
もちろん両脇にポケットつきキラキラ
 
もう少し大きなストライプ柄にしようかと思ったけど、柄合わせが大変そうだから この生地で良かったなぁ😁
 
残りの布で、ワイドパンツも作れそう〜ルンルン
 
ブラウスでもいいなぁ〜ルンルン
そしたらセットアップできるねーテヘ
 
 
自分の姿は変わりつつあるのに 頭の中では若い頃の姿で試着してる妄想が止まらないてへぺろ
 
 
 
今日も好きなことを楽しめたことに感謝ラブラブ
 
平穏な日に感謝ラブラブ
 
つたないブログをお読みくださった方に感謝ですクローバー
 
 
ありがとー✨