”空からの贈り物” ありがとうポストカード | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
今日 届いたラブレターラブ
 
シンプルなのに素敵過ぎて泪 タラーウルウル
 
 
 
 
 いろいろな想いが込み上げてくる乙女のトキメキ
 
りかさんからの愛ハートラブラブ
 
 

りかぴーの想いがぬくぬく伝わってきて照れえーん

 

嬉し泣き星空

 

 

 

ずっと見てると…キラキラ光ってるキラキラ

 

 

 

心から胸の中から溢れる想い

 

 

ちょっとした想いにも気づく幸せ💖

 

 

 

 

 

レイキを知ってから

見えないエネルギーがあるって知ってから

 

繋がる愛しさ 優しさ こぼれ落ちる雫石

 

あったかくて癒しの空間 小さなしあわせクローバー

 

心地よいぬくもりで いっぱいだ〜ラブ

 

 

りかぴーって凄いよラブラブラブラブ

 

ほっこり絵と 一言だけで

 

素直な気持ち 伝わる想い    ウルウル(ToT)

 

 

悲しいんじゃない

 

とっても嬉しいんだよ乙女のトキメキ

 

 

 

私にも伝えられるかな〜

 

 

素直な想いラブラブキラキラ

 

 

 

私も私にできること

頑張ろーって思えてくる照れ

 

 

りかぴー

ありがとう乙女のトキメキ

大好きラブラブ

素敵な想いに感謝クローバー

 

 

 

 

本日のオラクルカード

びっくりびっくりびっくり

大天使ミカエルふんわりウイング

 

見えない存在に感謝照れ

 

 

お読みくださった方に感謝ですクローバー