有意義な1日(*≧∀≦*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございますまったり

お越しくださってありがとうございますおじぎ
 
 昨日は私にとって ここ最近1番の素敵な1日を過ごすことができまた。
 
 
それは 学びの時間。。。
世田谷までの道のりは一般道路でも速さについていくのに精一杯なので緊張&肩こりになっちゃいましたアセアセ
 
でも参加した甲斐があってとても良かった〜ラブ
 
実はミ○ネのアトリエに行って来ましたルンルン
 
 手作りの温もりに包まれた空間ラブラブ
 
元々は中学校の校舎だったようです。
写真の撮り方やその他、作り手としての大切さを教えていただきまた。
 
そして見学会も。
 
一部屋ひとへやが、まるで会社でいう、部署みたいになっていて素敵でした。
 
近くだったら作品が仕上がる度にアトリエで撮影したいくらい素敵な場所乙女のトキメキ
 
手作り ものづくりの作品も展示されていて、ずーっといたくなり帰宅するのが名残惜しくなりました照れ 
 
 
応募数がどれくらいだったか分からないけど、抽選に通るとは思ってもみなかったのでakn
 
超〜感激キラキラテンション上矢印やる気上矢印
 
作家さんたちとの名刺交換やら、同じ作り手としての話で盛り上がり 皆さん色々と試行錯誤しているんだなーって!
 
みんな同じなんだなぁーって!
 
作っているものは違っても そこには作り手の想いや温もりが込もっているラブラブ
 
皆さん それぞれ違う輝きを放って光っていましたキラキラキラキラ
 
そして注文やオーダーしてくださる方への思いやりの心も一緒。
 
 
 
某有名人にも出逢えた奇跡乙女のトキメキ
感動しました~照れ
素敵な方で私と同世代にも関わらず、今も変わらない美しさキラキラ
あこがれちゃうラブラブ
誰かは。。。秘密(^w^)
 
 
 
ずうずうしくも一緒に写真も撮っていただいちゃいましたえへっ
 
 
帰路の道のりでは、ナンバー55を2度も見たびっくり
そして1111からの8888びっくり
 
帰宅して早速本を見て確認!
しかと受け止めましたふんわりウイング
 
夕方は、何かとバタバタして夕飯の準備をしなきゃ!!てな時間帯に家族総出でホームセンターに買い物へゴー

 
 
 
やっと落ち着いた時にエンジェルオラクルカードを1枚引いてみましたよカード
 
 

Wow大天使ミカエルびっくり
 
やっぱり いつも側にいてくれてるんだ天使天使の羽天使の羽
 
信じてるキラキラ
大好きラブラブ
そばにいてくれて ありがとうクローバー
感謝クローバー