日曜日の余韻 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌛
今日も暖かくて春だなぁ〜という陽気でした晴れ
 
今朝の空
 

 
 
薄〜く彩雲虹キラキラ
 
こんなに陽が高くなった頃に洗濯物を干してる私アセアセ
 
飛び石で外出したからか、頭は動こうと思っても 身体が動かないガーン
 
昨日まで夫が三連休だったので、今日は久しぶりにココたんと二人っきりキャバリア👩
 
の〜んびりしちゃおーっとぺこ
 
ベッドの上で二人で(すっかり人間扱いのココ)横になって。。。
 
昨日MANTENのひでこさんからセッション終了後にいただいたのを改めてじっくりと読みましたラブレター
 
 
愛がいっぱい詰まってるのーラブラブラブラブ
 
私は自分を信じていいんだ❗
愛をたくさんもらっちゃったハート💖
 
自分でもエンジェルオラクルカードを引いてみました
「わたしができることは?」
 
 
まだ私ったら信じきれてないのかなぁアセアセ
 
「具体的には?アドバイスが欲しい」
 
 
 
 
具体的なことは自分で探さなきゃ❗
ですね、きっとガーン
ヒントくれないかなぁ〜
 
 
 
 
遊び心かーびっくり
 
色で遊ぶ?数字で遊ぶ?書で遊ぶ?う〜ん。。
アレコレ習いたいことは結構たくさんあるんだけどね💦
 
 
 
 
気づきに感謝テレ
素敵なご縁に感謝キラキラ
もう1人の自分に感謝クローバー
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
私はヒーリングを受け取ってみたりキラキラキラキラキラキラ
本を読んだり…そのうちにウトウトzzz
 
ココたんは、私より早くからイビキかいてまで爆睡中zzz