国立②国立市から多摩市へ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

前回のつづきです。

 

国立マルシェで楽しみ、お花見しながらのランチメロンパンコーヒー

のあとは、車で移動ですくるま。R

 

所々に桜の花桜桜 を眺めながらのドライブ

(私はちゃんと運転しましたよニコニコ

 

到着したのは・・・

多摩市にある小野神社神社

武藏国一之宮なんです

 
鳥居の裏側
 
鳥居をくぐると少しエネルギーが変わった気がします
 
龍をはじめ、風神 雷神 亀?猿?龍猿
 
 
いろんな神様が見えた先は
私は ここから空気というか エネルギーというか 急に神々しいエネルギーに変わる感じがしますキラキラ

 

今くぐった門の裏側。気持ちいい〜照れ
 
 
桜の花が咲いていました桜
 
 
本堂までの広々とした空間が清々しくて好きな場所ですラブラブ
ずっとここに居たくなりますラブ
 
今年何回訪れたかなぁ〜
 
今回は15-6年前に大阪へ転勤になって昨年の秋に東京に戻ってきた友人をお誘いしました。
 
友人のお子さんの産土神様かもよ❗
ってことで…
 
 
 
 
 
本堂の中
 
 
 
 
ハート型にくぼみがある岩
縁結びにと写メを撮る若い女性がいるそうです!
 
 
やっぱり御朱印帳を持っていたので二人で記帳していただきましたニコニコ
 
 
素敵な書ラブラブ
こんなきれいな字が書けたらなぁ〜✨
 
書道小学生の時に最高で銀賞をもらった記憶があります絵筆
習っていた教室の支部では上野美術館で確か支部連合会賞なるものをいただきましたテヘ
 
 
ペン字は苦手だけど書道は子供にも習い事させて一緒に又習ったりもしたんですよねーアセアセ
 
何段まで進んだか忘れちゃいましたがakn
師範まで続ければ良かったなぁー
なんて今更思っても後の祭りってか❗
 
今度は是非 写経でもやってみたいなラブラブ
と思いました。
 
 
 
 
 
可愛い御守りがたくさんあって、中には瀬織津姫命のもあるのー✨
お正月に購入してお財布に入れていますラブラブ
 
とても有意義な1日でした乙女のトキメキ
 
素敵な出逢いに感謝キラキラ
友人に感謝キラキラ
好きなことをさせてくれる家族に感謝キラキラ
見えないけど そこにいると感じる もう一人の自分に感謝キラキラ
感謝しきれないくらい感謝の気持ちでいっぱ~いですクローバー
 
さてさて この友人I さんと今度はどこへ行くんだっけ!?
 
今年は本当にウキウキ ワクワク ドキドキの楽しみがたくさんだー愛愛ハート
 
 
おやすみなさい。。。