行ってきました♪ ”くにたちマルシェ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


 今朝の空

 

雲ひとつない青天晴れ
 
先日 一緒に浅草へ行った友人と、今日は国立へ車
 
天気も良いし あちこち桜の花が咲いているので 人が多いなぁーと思いました。
 
イベントやってる近くのコインパーキングへ車を止めてくるま。R駐車場
歩いてイベント会場へ
入り口際には
誰でも弾いていいピアノがありましたキラキラ音符
中には1人がピアノを弾くき、もう1人が歌っていたりして…びっくり
音大生かなぁ〜さすが国立❗
 
まずは、今回のお目当てであるとこ
 
 
*MANTEN*
ひでこさんのオラクルカード天使
 
アロマペンダント22番天使さんのご縁で知った今回のイベントですルンルン
 
初対面〜ラブ
ひでこさん、思っていた通り たくさんの愛溢れる素敵な方でしたキラキラ
 
早速オラクルカードで もう1人の自分からのメッセージハート
ドキドキハートハートハート
 
ジャーンびっくり
 
なんとも見事なカードラブラブグリーンハーツラブラブ
二人して鳥肌立ちました〜
 
 
最近 自分でもエンジェルオラクルカードを引くようになりました。
結構 自信を持って‼️とか信じて‼️とかのカードが出ることが多いのですけどアセアセ
 
そう自分に言い聞かせても 他の人のようにイメージできたり何か浮かんだりコレ❗っていうメッセージを受け取れてない私。と思っているのですよアセアセ
 
もっともっと練習キラキラ修行キラキラ
ってことかなぁ〜フムフムてへぺろ
 
他にも受けたい講座が出てくるって言われた。
実は数秘術とかカラーセラピーとか興味深いことは いくつかあるのー😅
 
でも 講座となると、なかなか。。。
行動できないでいますアセアセ
 
他にもいろいろあったけど、友人は桜の花が見たいなぁと言うので、目の前にあった行列ができてるパン屋さんでパンを買ってドトールコーヒーをテイクアウトして桜の木の下のベンチでランチコッペパンメロンパンジュース
 
大学通りの桜桜桜
 
 
 
 
 
 
初めて寄った場所でのお花見となりました🌸🌸
 
天気もいいし、気が知れた友人と二人でお互いの子供のことやワンコのことなど共通点がたくさんあるので話が耐えません照れ
 
友人の娘さんは音大卒なので、周りも芸術的な感じのお店がたくさんあって素敵なところで 改めて国立というところの素晴らしさを実感したようですラブラブラブラブ
 
この後、別の場所へ。。。くるま。R
 
つづきます
 
今日も1日安全運転できました。
ありがとう✨
 
ひでこさんの愛に感謝キラキラ
付き合ってくれた友人に感謝キラキラ
たくさんの感謝です🍀