いろいろ~こんばんU^ェ^U ワン! | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは✨

今日はずーっと晴れだと思っていたのに雲が多かったようです曇り
 
朝の空
 
昨夜ココと遊んでて。。。ちょっと可笑しかった
(*≧m≦)
シロクマさんと抱き合ってるココキャバリア
 
今朝、洗濯物を干しながら、いつものように愛犬ココたんを庭で放し飼いキャバリア
走り疲れたのか日向ぼっこしてるし
 
 
家の中では掃除機かけると、ワンワン吠えまくるガーン
他になにもしてないのに すぐにお昼の時間アセアセ
 
 
午後になって やっと好きなことをするミシン
 
以前作った枕カバーとお揃いで掛け布団カバーが作りたいと思ってから数ヶ月経ち、やっと実行できたラブ
捨てるカバーから四隅についてる紐を外して使っちゃおう・・・
 
以前作った枕カバー
 
 
今日できた掛布団カバー
ムフフラブラブ 私好みだわテヘ って自己満足~乙女のトキメキ
 
 
また、すぐ夕飯の準備しなきゃ!って時間ガーン
 
窓に映った夕焼け空の色が気になって 外を見てみた
なんだ?? なんだアレ? 雲??
写真を縮小したら分かりづらくなっちゃったアセアセ
 
黒い雲のとこだけ UPすると・・・
なんか変くるくる きも~い。気になるー。
 
で何度か様子見てみた
4分後には
小さくなっていました。
 
その3分後は もっと小さくなっていた。
この前から私、変なものばっか見てる気がするてへぺろ
気のせいでしょ。ね。
 
 
心配症は止めたんだったキョロキョロ
 
でも息子のために・・・って買ってしまった。
一昨日、肩こりがひどいっていうので 15年くらい前の磁気ネックレスを貸してみた。
夕方から しばらく着けていたけど 夜になって
「コレ強すぎだよ!なんか手とか足とかシビれてきた感じだし、余計に自律神経乱れる気がする」とタラー
 
なのに届いてしまった天然石アマゾナイトゆめみる宝石
恐る恐る、「どう?」と勧めてみる。
 
息子「なんかエネルギー強すぎ!」
って、断られたアセアセ
 
だと思った!自分のにしよっと照れエヘ天使