爆笑~ヽ(。>▽<。)ノ(*≧m≦) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはニコニコ

今日はいまいちの天気ですが、以前から約束していた友人とのお出かけ電車

浅草にある東洋館へ(浅草フランス座演芸場)

生お笑い初体験キャハハ☆

 

駅から演芸場目指して歩いていたら

スカイツリーが見えましたびっくり

 

目的地へ着くと長蛇の列アセアセ

ほとんどの人が おじいちゃん、おばあちゃん、たまに私たちくらいの人?

 

お昼から始まり・・・

あまり聞いたことない(見たことない)人が多かったけど

「米粒写経」さんウケたーキャハハ☆

 

あと「泉たけし」さん、日本の伝統芸・江戸紙きり。

音楽にノッテ サクサクとはさみを使いこなしパンダの形になって目

すごーい!と感動しましたニコニコ

あとは、お客さんの希望に応えて花見客とか屋形船とか・・・

切ったら欲しい人にあげちゃうの。

最後の大黒様と恵比寿様、欲しかったなぁ~

 

 

一部の最後は

「さいたまんぞう」さん。

なんか懐かしいなぁ~そういう人、いたなぁ~って。

35年以上前に聞いたことがある生歌を歌い出したら 思い出した!

埼玉出身の私。ださいたま、とか色々言われたこともあったっけ!!

 でも、さいたまんぞうさんは埼玉県出身ではないそうで❗初めて知りました💦

🎶何故か知らねど〜夜の埼玉は〜🎵


お笑いとか生で見に行ったのは初めてだったのに 朝ドラ(わろてんか)見てるせいか、そのストーリーの一部に入り込んだみたいな不思議な錯覚を起こしたような感じでした。


二部もあったけどお腹空いたから出て天ぷら屋さんへGOー❗


美味しそうな天ぷら屋さんがあって二人して「美味しそう!」ってことになり、昼間っから単品で二種類の天ぷらと生生ビール飲んじゃったテヘ

 写メ忘れましたアセアセ



浅草寺まで近くみたいだったので行ってみようか~なんて最初は話してたけど 行きの電車でほとんど立っていたせいか、私の足くんが疲れてきちゃったし、お互いのワンコも気になるし・・・

で、帰路へ電車

 

家に着いて、しばらくすると 雨が降りだしてきた傘


やっぱり誰かが守ってくれてる。

私が家に着くまで降らないようにしてくれてる💕って思いました照れ


ありがとーラブラブラブラブ

いつもありがとうラブラブブルーハーツ

感謝してますクローバー