練習会☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはお月様

昨日は SORAさんの練習会に参加してきました照れ

 

初めてSORAさんにお会いしたのが、昨年の6月だったと記憶しています(だったかな?)

それまで 私はエネルギーの感じ方として 手が熱く感じるとか 色しか見えなかったのですが、

手のビリビリ感というものを初めて感じた日だったと思うのです乙女のトキメキ

 

それからというもの、都合が合えば さくらさんの練習会に参加したり、SORAさんの練習会に参加するようにしていますラブラブ

 

最初の一度だけ電車で行きました。次からは、行けるかな~という不安があって・・・

あっ!自分の脚のことですアセアセ

てか、足だけでなく下半身とでもいいましょうかトホホ・・・汗

 

なので 2度目からは、車で行くようになりました~くるま。R

1時間半~2時間弱かかるのですけどね。高速とか使ったら もっと速いのかもー。でも、高速は怖くて・・・特に首都高はねウキャー!

運転は好きだし実家の近くを通ったりするので 懐かしい道だったりするし、一人歌いながらのドライブです。

 

 

途中どうしてもトイレに行きたくなり、ついでに ちょこっと休憩しようとファミレスに入りました。

ちょこっとと言いながら・・・

ジャ~ンだっしゅ

 

しっかり美味しいパンケーキ食べちゃったテヘ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ   

 

そんなんしてたら、時間ギリギリになってしまいました。みなさん、すでに座布団に座っておられるガーン

遅れて申し訳ありませんぺこり

空いている座布団へ・・・

お~りかさ~んラブラブ

先日は、イメージ画でお世話になりましたおじぎ

お会いするのは、2度目です。家を出る前にチラッとブログを拝読したら

「SORAさんの練習会に行ってきます」と書いてあったから会えると思っていましたよんウフフラブラブ

 

それに、すんごく お久しぶり~のブランシュさんラブラブ

1年振りくらいでしょうか。さくらさんの練習会でお話させていただいてからのお知り合い。

とっても素敵なブリザーブドフラワーやハーバリウムの講師さんです赤薔薇ピンク薔薇

 

そして昨年リュックとトートバッグを注文してくださったmidori さん

お会いしていたらしいのですが、私ったらお顔を知らずアセアセ

midoriさんから声をかけてくださって ありがとうございましたぺこり

いつか、タロットカードを習いたいとテンションが上がったらお世話になると思います。その時はよろしくお願いしますまったり

 

最初に瞑想からキラキラ

これもまた初めての体感でしたびっくり

高い空に引っ張られるように 頭のてっぺんがビヨ~ンとなって 宇宙まで行った感じがしました星空地球

うわぁ~て宇宙って暗い青色のイメージでしたが、思っていたより明るくて そこに浮かんでいるような感覚になりました。

地球に戻りますよ~からも 本当に霊体が自分の身体の中に入る感覚もあってビックリびっくり

 

胸の高鳴りを感じ、一人ばんざいてテンション上げ上げでした天使の羽天使の羽

 

4人一組で行ったレイキの流しっこ。

遅く来たのに最初に受けさせていただいちゃってアセアセ

私の下半身は、普通の人と違いがあるのかな?全身の筋肉が無いに等しいし、どんな風に感じてくれるのかな~て、いつも思います。

特に太ももの裏は、一番筋肉疲労みたいに固まっちゃうから それを感じてくださったようです。

前日の新月の日は、1日中頭痛でゴロゴロ寝ていたのに、嘘みたいに身体がスッキリと軽くなりました。気持ちよかった~キャハハ☆乙女のトキメキ

 

初めましてのゆめさんもご一緒でした。ほんわか優しくて清楚な感じの方照れ

小野神社のお話で意気投合しました神社

大国魂神社までご存知でおられて驚きました。がま口バッグを気に入ってくださり ありがとうございましたぺこり

 

私が流している時は、どなたの時だったか?手のひらが異常に熱くなったり(あーりかさんの頭だ!) 少しビリビリ感(ゆめさんの右肩だ!)がする感覚もわかりました。

これでも少しずつ体感がわかるようになってきたんだなぁ~! うれぴーキラキラキラキラ

 

月一の練習会は、自分のメンテナンスみたいなものだなぁ~って思います。

セルフヒーリングとか遠隔とかだけだと わかったような、わからないような曖昧な感じがするけど

今年になってから少し進化できてるようで嬉しいですぺこ

 

全員で輪になりレイキサークルの時間

SORAさんの手が私の背に、私の手がりかさんの背に・・・

前回体験したサークルでは よくわかりませんでした。今回は、エネルギーがグルグルしてる感じがして おおおぉ~となりましたびっくり

 

 

最後にまた瞑想の時間照れ

私はすぐに宇宙へ~キャハハ☆

2度も宇宙へ行けたー。もうね、天使の羽でもついているかのような感じでフワフワしてました天使天使

 

ご一緒した皆様 本当にありがとうございましたぺこり

感謝しております。またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますクローバー